暑いです…

テーマ:
自宅の近くに紫陽花がキラキラ

   浅草の振袖さんのブログ-TS3W0640.jpg

先日,お出先で可愛らしい紫陽花を見つけましたビックリマーク

一般的なモコモコとした紫陽花でなく,どちらかと言えば地味な,,,

茎も葉も華奢で花びらも控えめな感じでとても可憐でしたキラキラ


紫陽花だけでもたくさんの種類がありますねひらめき電球



今日は日差しが強く,お肌がジリジリしますあせる

皆様,熱中症などお気をつけ下さい。


千代チューリップ赤
AD

素敵なお写真

テーマ:
photo:01


先日、お客様から素敵なお写真を頂きました❤
これは一部なのですが、良く色々なお写真を撮られているようで、流石ですよね!
私も時々スカイツリーにカメラを向けますが、なかなか上手に撮れず...(^^;;
感動致しました✨
嬉しいですo(^▽^)o
ありがとうございました。
一花🌸
AD

今日は...

テーマ:
こんばんは、一花です(^ ^)
今日は同期の照ちゃんと水月ホテルさんへお邪魔しました✨
日曜日ということもあって賑わっていました♪( ´▽`)

また明日から一週間が始まりますね!
暑さに負けず頑張りましょう\(^o^)/
photo:01

AD
松島、塩釜、白石に行って参りましたビックリマーク

photo:01


しかしあまりマメに写真を撮っていなかったので載せられる写真が全然ないです…汗
↑の松島の写真が多分一番うまく撮れた写真かと…。

photo:02

photo:03


塩釜港にはみなと祭の海上パレードに使われる御座船がありました船
結構雨風の強い時だったので周囲に人がおらず…勝手に撮ってしまいましたが…載せて大丈夫だったでしょうか…あせる
写真の暗さでおわかり頂けたでしょうか…本当に天気が悪かったときです雨
松島の観瀾亭でお茶とずんだもちを頂いているときは晴れ間も見えたのですけれどねぇしょぼん

白石は…見事に一枚も写真を撮っていませんでした…ガーン
でも美味しい温麺を食べたり、武家屋敷に行って地元の人に色々お話を伺ったりしましたよ!!
…あ、あとご当地キャラクターの写真撮らせてもらってましたビックリマーク
photo:04


私左上のむすび丸が好きなのです…音譜

松島の島々の中には津波の影響で形が変わった島もあるそうです。
瑞巌寺の門前の林には津波到達地点の看板がありましたし、塩釜マリンゲートの壁には津波の跡がありました。
震災から一年経った今も壊れたままの遊歩道やシャッターがありますし…。

先週末の土日に行ったために見事雨模様の頃でしたが、松島の瑞巌寺や塩釜の塩竈神社だとかはいい具合にしっとりとした空気が満ちていて…。
震災の名残を見たり、被災された方々やボランティアにいらした方とお話たり…久しぶりの東京脱出、とても有意義でしたニコニコ

少し長くなってしまいましたが、柳の旅行記は以上です。
それでは帰って踊りのお稽古とお仕事に行って参りますビックリマークDASH!

クローバー

スカイツリー開業イベント

テーマ:
すしや通りで行われました<スカイツリー開業イベント>に千代*照*初音でお邪魔して参りましたクローバー

抽選会があり,一等はロンドンバス乗車券も兼ねたドロップでしたよ音符

   浅草の振袖さんのブログ-TS3W06220002.jpg

私たちもバスに乗車させていただきました双子座キラキラ

生憎の雨でスカイツリーは足元しか見えず

二階立てバスから見る景色はいつもと違い,何だか新鮮でしたキラキラ


皆様も是非ご乗車下さいクローバー

千代チューリップ赤

6月のお仕事情報

テーマ:
合格台東区上野の水月ホテルさんにて、宴会中のお客様の元へお邪魔させて頂きます!
そして少しの時間ですが、お話や写真撮影と、宜しければ踊りを踊らせて頂きます。
当日までどのお部屋に伺うか、私達もわかりませんが、お気軽に写真撮影などお声かけ下さいニコニコ
水月ホテル鷗外荘さんのHPはこちらです右矢印http://www.ohgai.co.jp/(新しいウィンドウが開きます)
時計日時は6/8、/9、/10、/11、/13、/16、/17、/18、/19、/20、/23、/24、/27、/30なら18:30~20:30。
6/14なら17:00~19:00。
6/15、/25なら19:00~21:00にお邪魔致しますビックリマーク
(6/6 追記致しました。)

合格まつり湯さんの6F、お食事処かんぱいさんの大入ひろまにて踊りの披露と、お酒お酌のサービスをさせて頂きますニコニコ
時計時間は6/1、/8、/21、/29の17:45~18:15です!

合格うなぎで有名な上野の伊豆栄さんの別館、梅川亭さんで亭内のお部屋に順次ご挨拶に伺います。
少しの間ですがお酌とお話を、そして踊りをつけさせて頂きます!
時計時間は平日の18:30~20:30です!
是非お越し下さいドキドキ