幕張

テーマ:
こんばんは、一花です
先日、幕張のホテルニューオータニさんへお邪魔させて頂きました♪( ´▽`)
一日目は千代・一花、二日目は柳・初音が伺いました。

今回は幇間さんとお三味線のお姐さんとご一緒させて頂きました。
私はお三味線に合わせて踊るのは初めてだったので緊張しました(>_<)
でも生音は素敵ですね❤
踊りが終わってからは裏でこっそり観させて頂いてました(^ ^)
やっぱり流石です✨
見入ってしまいました(^^;;
またご一緒させて頂けたら嬉しいです。
photo:01

千代☆一花
AD

三社さま✨

テーマ:
こんにちは音譜

奉納舞踊の翌日20日は、宮神輿が出て一層の賑わいをみせた浅草でした!!クラッカー

振袖も、今年は現役からは3名ほど仲見世の町内神輿を担がせていただいたようですラブラブ!

ちょうどお神輿が仲見世をとおっているところがこちらビックリマークアップ

photo:01



はっぴの背中も格好いいですねラブラブ目

来年はわたしも担ぎたくなってしまいましたニコニコ
お祭りの活気ってほんとうにワクワクしてしまいますよねキラキラ

今年はちょっと行かなかったなぁ…という方も、来年はぜひいらして下さい音譜

碧羽晴れ
AD

スカイツリー

テーマ:
帰宅時にパシャリキラキラ

   浅草の振袖さんのブログ-TS3W0586.jpg

ライトアップをすると昼間とは違い,とても幻想的です


私の他にも携帯で撮影されている方が数名・・・

皆さん,自然と笑顔にニコニコ音符

振袖さんもスカイツリーに負けないように,皆様に笑顔をお届け致しますキラキラ双子座キラキラ

千代より
AD

MVに出演させて頂きました。

テーマ:
この度、平井堅さんの新曲「告白」のMVに照と一花が出演させて頂きました。
発売は5月30日なのですが流れ始めているようですので、ご覧頂けたら嬉しいです。
2人共このようなお仕事は初めてで緊張しましたが、一生懸命踊らせて頂きました。
貴重な経験をさせて頂き、ありがとうございました。

クルーザー

テーマ:
こんばんは☆一花です(^ ^)
今日は残念ながら雨となってしまいましたが、待ちに待ったスカイツリーが開業されましたね♪
私も早く上ってみたいですo(^▽^)o
夜のライトアップも楽しみだなっ♪♪

私達は朝からクルーザーでお仕事させて頂きました!
主に写真撮影だったのですが、皆様の思い出になって頂けたら嬉しいです❤
素敵なお船で、今度はプライベートで乗ってみたいです(*^o^*)
photo:01


一花☆桔梗

いってまいります

テーマ:
こんばんは★


最近は暖かな日が続き、過ごしやすくなってきましたね!


皆さま、いかがお過ごしでしょうか?



さて、私たちは今日は浅草を離れ、目黒に行って参ります。


目黒雅叙園さんは素敵な中庭と茅葺きのお家があり、とても雰囲気がいいところですよ~!


これから行くのが楽しみです☆


では、行って参ります♪


浅草の振袖さんのブログ-DVC00064.jpg

もうすぐ三社祭ですね♪

テーマ:
いよいよ浅草の一大イベント、三社祭が近づいてきました!!

浅草は色んなところに提灯が出ていたり、お囃子用の台ができていたり、お祭りムード一色ですニコニコ音符


私達も、毎年恒例の奉納舞踊の為、毎日お稽古に励んでおりますo(^-^)o
◆奉納舞踊◆
5月19日(土)16時~
浅草神社内神楽殿にて

今年は千代、桔梗、彩乃、初音、凛が踊らさせて頂きます!!グッド!

今年も盛り上がるといいな(>_<)

お時間ありましたら是非いらして下さいねo(^-^)o

お休み(^ ^)

テーマ:
こんばんは☆一花です(^ ^)
皆様は連休いかがお過ごしですか(^_^)?
私は大好きな舞台を観に、九州へ行って参りました✨
1人飛行機デビュー\(^o^)/
迷子にならなくて良かった(^^;;
やっぱり生で観る舞台はいいですね♪
また行きたいです❤
とっても充実した休日でしたo(^▽^)o
浅草は18日から三社祭があるので、今週はより一層賑やかになると思います❤
皆様もお時間がございましたら遊びにいらして下さいね🎶
一緒に盛り上がりましょうo(≧▽≦)o