秋も深まり

テーマ:
…ましたが、また暑くなってきましたねあせる
明日明後日の内には凩が吹くそうですが……………………吹くのかな…?
こんなに暑いと信じ辛いですがかお

個人的には寒い方が好きなので、凩待ちな、柳ですクローバー
振袖さん、どうしても着込むので寒い方が得意になりましたにひひ

photo:01


出発前の千代ちゃん、踊りのお稽古中を撮らせてもらいました!
美空ひばりさんの名曲、明治一代女の踊りのお稽古です音譜
どちらのお席でつける踊りなのでしょうはてなマーク

photo:02


一花ちゃんは秋らしい着物でお支度完了‼
それでは行って参りますもみじ
AD

秋の夜長ですね

テーマ:
秋の夜長となってまいりましたもみじ



18時ごろにはもう真っ暗ですねショック!

皆様も秋の空気に変わりつつある浅草に、ぜひぜひいらしてくださいませニコニコひらめき電球


彩乃、寿々丸は本日もお座敷に寄せていただきますニコニコ


おそろいの紅葉の着物で、行ってまいりますドキドキ



浅草の振袖さんのブログ-111015_201834.jpg
AD