10月のお仕事情報

テーマ:
合格まつり湯さんの6F、お食事処かんぱいさんの大入ひろまにて踊りの披露と、お酒お酌のサービスをさせて頂きますニコニコ
時計時間は10/6、/14、/20、/21、/27、/28の17:45~18:15です!

合格うなぎで有名な上野の伊豆栄さんの別館、梅川亭さんにて6:30から8:30までの間、亭内のお部屋にご挨拶に伺います。
少しの間ですがお酌とお話を、そして踊りをつけさせて頂きます!
時計時間は10/10、/17を除いた平日の6:30~8:30です!

是非お越し下さいドキドキ
AD

今日は

テーマ:
浅草の振袖さんのブログ-2011092716350000.jpg
初音&桔梗、椿山荘さんに行ってきました音符

本日はいつもと違い、お姉さんの演奏するお三味線に合わせて踊りましたニコニコ生演奏で踊ることがほとんどない私達にとって、とても貴重な経験をさせて頂きましたキラキラキラキラすごく楽しかったですニコニコどうもありがとうございましたm(__)m
AD

秋…なんですけれど…

テーマ:
蒸し暑いですね…汗
来週からは涼しくなるそうですが…うぅん…
…そして最近は暑い暑いとしか言っていないですね…すみませんしょぼん

浅草では先日17日から影向堂周辺で燈籠会が行われています。
浅草おかみさん会主催のイベントで、今年で第五回目を迎えますクラッカー
夕方になると影向堂周りの木々が燈籠に照らし出されて…とても幻想的な光景なんですよ音譜
それぞれの燈籠に描かれた著名人の方々の絵やサインを見るのも楽しいですし…。
燈籠会は24日の夜まで行われていますので、機会がありましたらご覧頂きたいですビックリマーク

photo:01


夜、もしかしたら振袖さんも通るかもしれませんにひひ
AD

秋です!

テーマ:
九月に入ってもう一週間経ちましたが…今月初更新ですあせる
まだまだ照りつける日光は暑いですが、夜にはタオルケットで少し寒い、いかにも秋口、といった季節ですねかお

私たちのお着物も単に変わり、まだ日の入り前に会社を出るときはみんなで暑い暑いと話しながら歩いていますむっ
日の入り後の気候は個人的には秋らしくて好きですけれど。

もう少ししたら浅草寺さんの影向堂や伝法院の庭園の植物も色づくのでしょうか…ニコニコ
もう柏は葉が落ち始めましたよねビックリマーク

上野の伊豆栄梅川亭さんでは秋の虫が鳴き始めていました得意げ

photo:01


出発前の千代ちゃん・桔梗ちゃんを撮らせてもらいました!
鮮やかな単のお着物ですドキドキ
今日は二人でお仕事のようです。

それでは、お仕事に行って参ります音譜

クローバー