昨日の夜は

テーマ:
振袖数名で、浅草の花やしきさん近くにある焼き肉屋さんに行きましたアップわーい

写真はエビべーっだ!




桔梗ちゃんが、焼けて色が変わっていくエビを見て『焼けると色が変わるの?!』

隠れ天然発見(゜д゜;)天然さんは雪美ちゃんだけで十分です、、、と思った一日でしたべーっだ!


すっかり暴露してしまう、琴音でした。

AD

今晩!

テーマ:
毎日、梅雨日和ですが皆さまいかがおすごしですか?

晴れた日が好きな琴音ですニコニコ

今日で金曜日も終わりコスモスキラキラ週末ですね、お疲れさまでしたパンダドキドキ

ここで、昨日の振袖さんです



左から千代、凛

もう一枚


29日の木馬亭のチラシキラキラ
こちらはまつり湯さんでお世話になっている立川談奈さんが、出られるそうです!その名もうなぎのぼり音譜お時間がございましたら是非足を運んでみて下さいアップ



初音です。ブルーが似合いますねラブラブ!

ではおやすみなさいお月様
AD

三社祭

テーマ:
昨日無事に奉納舞踊が終わりました。

浅草に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。

今年は、御神輿も残念ながら出ませんが、例年のように沢山の方が観に来て下さり、感謝の気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいですキラキラ本当に本当にありがとうございました。

まだまだ未熟な振袖ですが、皆様に元気差し上げる事が出来るよう、精進いたしますので今後とも振袖また浅草を宜しくお願いしますドキドキ

では、写真です音譜

顔の所が影になってしまいすみませんガーン












いよいよ

テーマ:
三社祭での踊りが近づいて参りましたアップ

踊りに参加しないのにドキドキしている琴音です黄色い花
参加する5人は日夜練習中です!!
日時は21日4時前後となりますベル
御神輿は残念ながら出ませんが、是非振袖の踊りと浅草の街にて、元気を補充して下さいドキドキ





今日の茶寮の照ちゃんです宝石赤
では、おやすみなさい



新しい前差し♪

テーマ:



おはようございます。

先日、私達振袖へと、かんざし屋さんに新しい前差しを頂きました!


かわいい傘の前差し~!(=⌒▽⌒=)




浅草の振袖さんのブログ




早速、かんざし達の仲間入りですドキドキ


この傘の前差し、実は前にも頂いたことがあるのですが、実はとても貴重なものなのだそうです。

なんでも、傘の型があるところへ寄贈されたそうで…もう作れないのですΣ(゚д゚ )



照はこの真珠?のついた子が好きで気に入っています。

中々ないデザインですし、雫のような真珠がこれからの季節に涼しげでいいなと思います♪


浅草の振袖さんのブログ



桔梗さんはチリカンの付いた子を選びました。

ゆれて光ると藤みたいで綺麗ですよね^ー^)



浅草の振袖さんのブログ



本当に貴重なかんざしをありがとうございます。

大事に使わせて頂きますヾ(*´∀`*)ノ



今晩は

テーマ:
最近ブログをお休みし過ぎて、すみません。
今日は少し多めに写真をアップさせて頂きますニコニコ

なんだか柳ちゃんと、碧羽ちゃんがミーティング中!!写真に気づいていないようですにひひ


続いて琴音キラキラ
お花よりも枝が気になりますかね汗



初音ちゃん、光の感じがいい音譜



碧羽ちゃんはやっぱり写真に気づいてくれませんガーン



では素敵な休日を、おやすみなさいドキドキ