浅草の振袖さん、で検索‼

テーマ:
振袖さんの新しいホームページが出来ました!(←クリックすると別窓で開きます)

基本的なところは以前と同じですが、レイアウトがスタイリッシュになりましたニコニコ
振袖さんのことを知らない方は是非ご覧下さいませラブラブ

もちろんこのブログにも活動報告として、リンクしていますよ!
そして新たに<振袖ちゃんねる>というページを設けようと思い、現在工事中ですあせる
振袖ちゃんねるでは振袖さんの踊りをいくつか紹介させて頂くつもりです。
都合上YouTubeさんのページに飛びますが、ご心配なく!べーっだ!

※尚、検索して“浅草の振袖さん”という表示できないページが出てくるかもしれませんが、そのアドレスの最後の「com」を「jp」に変更して飛び直して頂ければ大丈夫です※
AD

お花見船

テーマ:
今晩は、一花です(*^^*)
今日はプライベートで初音ちゃんが乗船しているお花見船にお邪魔してきました♪♪
頑張ってお仕事している初音ちゃんには申し訳なかったのですが、お菓子を食べたり、飲み物を飲みながら踊りを見てと、とっても楽しい時間を過ごせました(`・∀・*)b
今日で今年のお花見船は終わりですが、また来年も宜しくお願い致します。
浅草の振袖さんのブログ-SH3I0432.jpg
AD