休日を

テーマ:
満喫している琴音です(*≧∀≦*)
ドクターフィッシュにエサをあげました♪
$浅草の振袖さんのブログ

そうです私の角質(//∇//)
ドクターフィッシュは人の角質を食べてくれる素敵なお魚♪ヽ(´▽`)/

手足かツルツルになった気がします(笑)

そして、ごきげんな帰り道、、、

電車が止まってしまってます( ;∀;)

時間がかかるようです( ´△`)

写真☆

テーマ:
こんばんは星空やっぱり琴音でしたべーっだ!

千代ちゃんは明日お休みで今日はそのまま、地元群馬に帰りました電車
残された、初音&琴音のネネコンビは他振袖を置いてけぼりに、ご飯を食べににひひ初音ちゃんは踊りメインの仕事ということで、緊張のあまりお昼を食べれずお腹ペコペコだったみたいえっ帰り際に凛ちゃん偶然合流アップお店の外からのぞいてましたえっ

では千代の続きです音譜

まず$浅草の振袖さんのブログ
左から千代、初音ドキドキ

$浅草の振袖さんのブログ
左から琴音、初音音譜


$浅草の振袖さんのブログ
最後は下が千代、上が琴音ですリボン

こだわりのポージングビックリマーク

んー仕事終りに気合いを入れ過ぎかと、、

そうでした、今日のまつり湯さんも気合いの入った踊りでしたベル
練習を見るかぎり(笑)
明日聞いてみようかなにひひ

では、おやすみなさいアップ

あっっジャスティスひらめき電球

3人仕事終わり☆

テーマ:
今晩は(^-^)v浅草振袖、千代です♪
今日は踊りがメインで5曲踊らせて頂きました(〃^ー^〃)
写真を撮りましたのでまず一枚(^-^)v
浅草の振袖さんのブログ

三人で♪楽しくなってしまい沢山撮ってしまっので、残りはまた夜に、3人のうち誰かが更新します♪ヽ(´▽`)/
お楽しみに☆