暖かい気持ちになりました。

テーマ:

H様ご来店ありがとうございました。お父様、お母様のご様子からとても暖かなご家庭だなと感じましたビックリマーク前撮り写真、ご成人式楽しみですねニコニコご家族写真も撮って下さいネウインク

それにしても黒地(微妙に黒とは違う素敵なお色)のお振袖着物とてもお似合いでしたチョキ

市外のお客様なので、当日の着姿を拝見できないのは少し寂しいですが、その分私も前撮撮影楽しみにしておりますニコニコ

AD

ありがとうございました。

テーマ:

ママふりリメイクプランのY様ありがとうございました(*^▽^*)

お母様の縫い取りの本格振袖着物大切に保管してて良かったですねチョキきれいな赤がお嬢様にとてもお似合いでした音譜

本格的なお振袖を見ると嬉しくなっちゃいますアップ

私、個人的にはママふり応援派ですσ(^_^;)

レンタルショップの店長がママふり応援派なんておかしいかな照れ

AD