8/13 神戸御影公会堂 ②

テーマ:

こんにちは〜ニコニコ

今週はお盆休みがあったので
あっという間に週末ですね💕

心なしか少し涼しくなって来た
気がしませんか⁇・:*+.

今週末は
お盆に遊び疲れた身体を
労ってあげるのもいいかもしれませんね🍀

私も明日は眼科へ行って、
少しお買い物して、お家で
アロマキャンドルをつけて
アニメでも観ようと思ってます♬

のんびりが大好き ♡+

---------------🎀---------------

8/13 御影公会堂のお写真
続きをご紹介⭐︎⭐︎

FKIさん 🌸

{C3EDDF6D-AEEE-461F-B134-9ED20E3A3B69}

{989D1BD7-DF6D-45A8-BC06-8642AE0C7CF3}

{57DEDECA-8EA8-4A40-9A5A-C8A4E2B4D1F0}

{F62D700E-5CDA-41BD-B6ED-2795A0E529E1}


淡い色調♡ふんわりなのにくっきりな
絶妙なお写真です(*´-`)
シルエットも素敵でしょう♬
このシルエット、どこかで見たことある‥
何かに似てると思うんですけど
思い出せない>_<なんだろー??


TAKAさん🌸

{6C616D57-038D-404A-ACB5-CCE8E404F38D}

{0CE9039C-527A-4437-A000-1C7E6198F78E}

{54E7C10C-53C8-4125-A51C-A1D82F85BD46}

初めまして♬のTAKAさんでしたが、
とても撮影に慣れておられる感じでした♬
撮られやすかった っていい方
変かもしれないですが、
楽しく撮影して頂けました(*^o^*)
喜んで頂けてたらいいなあ‥⭐︎

以上であります!( ・∇・)

2週連続御影でしたが、
同じ場所でフォトグラファーさんに
飽きられることなく
引き出しを見つけていこう‥という
柔軟性が鍛えられた気がします✳︎

他のモデルさんが撮られているのを
参考にしたり、
小物に助けられたり、と
すごく勉強になりました✨

これからも
色々刺激を受けて成長していきます(*゚▽゚*)


明後日の8/20は
浴衣を着ます✳︎

テーマは
『ちはやふる』♡
(ちなみにちはやふる観てません\(^o^)/)

でもね、テーマ
『から紅の恋歌』と迷った🍁

今年の名探偵コナンの映画のタイトルです↑

でもね、私 平次 あんまり推してないから
やめたの(´ー`)💦

浴衣あんまり着ないから
どんな感じになるか自信ないけど
頑張ります‼︎

たたたのしみ〜 ♡ ♡

ではっ

bye-bye 🌼

芳乃晴香 
AD