不倫パパの育児ブログ

二児のパパをしております。

妻にバレないように不倫を続ける男の、不倫のやり方・楽しみ方から、夫婦・育児・子育てを考えるブログです。
不倫をしている方、不倫をやめたいと思っている方、育児中・子育て中の方など、広く皆様に見て頂ければ幸いです。


テーマ:

いつも「不倫パパの不倫ブログを」ご閲覧の皆様、


誠に有難うございます。





ブログ主の「K」と申します。





半年ほど前になるでしょうか、


私のある目的の為に、少しばかり記事を書かせて頂いた事がございました。





今、こうしてまた皆様にお会いできた事、


本当に感謝しております。





そう、まさに今


この記事を見て頂いている皆様、


2000名ほどいらっしゃいます。





こんなくだらないブログではございます。





しかし、私ブログ主「K」としては


不倫男である「不倫パパ」の、




「一人の男の人生」を


このブログに全て綴っていこうと決めております。







興味本位でも、ただの冷やかしでも


今、あなた様方にこうしてご閲覧して頂いている事が喜びであり、


生きがいのようにも感じています。










2000名の皆様と書かせていただきました。


これは一か月前の約五分の一です。





この皆様は、みんな以前から私のブログをご閲覧してくださっている方達で


間違いないと思います。






実は、先日より


このAmebaの「不倫パパの育児ブログ」が


スパムサイトのペナルティーを受けてしまっています。




それにより、今までは「不倫」の検索キーワードで上位表示されておりましたが


今はペナルティーにより検索対象から外されました。





「不倫」で検索してみてください。


どこにも出てこないと思います。





今までご閲覧されていて、お気に入りやブックマークに入れてもらっている方のご閲覧のみで


新規でご訪問される方が、ほぼいない状態です。






なぜペナルティーになってしまったのか?





私はAmebaと、もうひとつ


「忍者ブログ」というサービスで、「不倫パパの不倫ブログ」を書いています。




忍者ブログのほうがレイアウトやインラインフレームが挿入できたりと


ブログ構成の自由度が高いので、


Amebaの記事は忍者ブログへの誘導といった「中身のないブログ」に


ここ二か月ほどなってしまいました。





それがGoogleの自動ロボット型検索エンジンに


ミラーサイトと扱われて、スパムと判断されてしまいました。






私は今まで思い上がっていたのだと思います。


ただ書きたいことだけ吐き出して、せっかくこの場所にご訪問していただいて


お言葉をかけて頂けることが当たり前のように思ってしまっていました。





今、こうして思うのですが




一日の仕事が終わって帰宅して


ブログを書いて


皆様から共感のお言葉をかけてもらったり、


同じ境遇の方からお悩みを話してもらったり、





こんなに嬉しく、癒されることはありません。





不倫もそうだと思いますが、


これは体験した者でないと分かりません。





この喜びは、家族・不倫相手・仕事などで得られる充実感ともまた


違います。






本当に、単純に


ありがたいのです。




うれしいのです。











今回、このようなペナルティーを受け


皆様に対してのユーザビリティを考えていなかったことを、ようやく気づきました。





このペナルティーが今後どうなるかは分かりませんが、


「不倫」の内容、「育児」の内容など


まずはご訪問して頂いた方たちが、少しでも読みやすいように改善していこうと思っています。






今まで数年間、このAmebaでブログを書いてきて


色々な厳しい言葉も頂きましたが、




やはりこの場所は私にとって特別なものです。






少し時間はかかりますが、


もちろん記事も更新をしていこうと思っています。






2000名の皆様には、


誠に勝手ながら


今後、私が取り組んでいこうと考えてることも


なにとぞ末永く見守っていただければと思っています。






貴重なお時間をいただき、


有難うございました。








ブログ主「K」より





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚



※不倫パパの他のブログ




不倫をしている私の本音です。


「不倫パパの不倫ブログ」




大人の恋愛を覗いてみませんか?


「不倫パパのアダルトブログ」

※FC2プロフィールよりご閲覧下さい。






色々な「不倫、婚外恋愛ブログ」はコチラからどうぞ。


にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
AD
いいね!した人  |  コメント(3)

[PR]気になるキーワード