不倫パパの不倫ブログ

二児のパパをしております。

不倫、浮気、婚外恋愛についてのブログを書いております。

不倫をされている方、不倫に興味がある方、不倫をやめたいと思っている方など、広く皆様に見て頂ければ幸いです。

NEW !
テーマ:

不倫中 、浮気中、婚外恋愛中の皆様こんばんは。

不倫パパです。



久しぶりに、私が読者登録させてもらっている、他の方のブログを閲覧しておりました。


読者登録をしているブログのほとんどは、「不倫のブログ」です。



ちなみにですが、私のブログは

土曜・日曜のご訪問者の方々のほうが、平日と比べると多いです。


そして、読者登録している不倫のブログの更新も、

同様に多いと感じます。



週末は平日の疲れをとるために、ゴロゴロ寝て過ごすという人もいるでしょう。


またテレビやゲーム、パソコンでインターネットを見ているうちにお昼を過ぎ・・・

もう夕方にさしかかったら、外出もめんどくさくなりますね。



そんなマッタリした週末、子供に叩き起こされる私は皆無ですが(涙)

週末は、時間を気にせずネットやブログを楽しみたいと叶わぬ妄想をしたりします。




そのような時間は「自由時間」といえます。


そしてその他にも、時間にはいくつかのカテゴリーに分類されるらしいです。




一日の中で、


遊びに行ったり、一人でまったりしたり、自由に使える「自由時間」。

仕事や家事などで確実に縛られている「拘束時間」。

睡眠、食事、入浴といった生活する上で絶対に必要不可欠な「必要時間」。




日経WOMAN10年7月号「時間管理★黄金ルール」内のアンケートの集計では、


働く女性の平均的な平日一日の時間配分は、3つの時間カテゴリーに分けると以下の図のようになるそうです。




※引用元・「日経ウーマンオンライン」より



これを見て、既婚者である私は、また男性から見れば

拘束時間の比率はもっと多いです。


特に企業の取締役の方や、上の立場の方ほど拘束時間と自由時間は混同したものになるでしょう。



以前のブログ記事ですが、


「時間について」

で、私は「時間」と「お金」は似ているというような記事を書きました。


何も考えずに無計画に使っていると、どんどん無駄遣いしてしまいます。

しかも、使わなければ貯めることのできるお金と違って、時間は使わなくても減っていきます。



そう考えると、時間はお金以上に

どう有意義に使うかを考えなければならないと思いませんか?



私のブログの別館にも、いつも以上にコメントを頂いて大変うれしく思っています。


もし私のこのようなブログを、少なからず参考にされ、活用される方が見るならば、それは有意義なものだと感じます。

それは私と同様に、不倫をされている方、もしくは興味がある方、悩んでいる方達だと思います。



しかし、そうでない方にとっては、きっと時間の無駄遣いでしかならないでしょう。




とにもかくにも、週末は既婚者にとって聖域。


この週末に不倫相手との逢瀬を楽しまれた方の記事もあれば、

やはり不毛な恋に、不安と悩みをブログに綴られた言葉の方が多いように感じました。



さあ、また本日から一週間の始まりです。


不安も悩みもリセットですね。



本日もご閲覧ありがとうございました。




色々な「不倫、婚外恋愛ブログ」はコチラからどうぞ。
にほんブログ村 恋愛ブログ 不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


不倫・婚外恋愛 ブログランキングへ











いいね!した人  |  コメント(0)
PR

[PR]気になるキーワード