子育てと関係ないお話です。

昨日、急に子どもの予定が空いたので

家に居て真面目に家事しようかな〜と迷ったけど

気になってたアレ!を思い出して行ってきました。


Qさんこと 石田 久二さんと

タマオキアヤさんのコラボトークライブ。


めっちゃ、面白かったです!


かっちゃん勝俣奈緒美さん

ありがとう〜

朝、かっちゃんのFB投稿を見ておかげさまで当日券で行こう!と決心できた!


{C1F55A10-4ADB-4374-BA65-2002159046A1}
車はスペース「Q」に駐車。



スピリチュアルと現実社会での行動と両輪で必要だ!と感じていたので

そんな私には

このお2人のセミナーがピッタリでした!





〜内容のほんの一部をシェアします〜   


タマオキアヤさん初めてお会いしたのですが

とっても可愛かった!

女の人は肚の声を大切にして充実してると、肌がツヤツヤになるよね。やっぱり。

ブログで以前の肌荒れがあった時のお写真を出されているので

「今」を見せていただいて、綺麗な肌にキュンとしちゃいました!

自分を生きると肌もツヤツヤ!


分かりやすいトークで頷きっぱなしだったので首が痛いです、笑


アヤさんから「起業の秘訣」が語られました。


{6A3210AB-B0EF-400E-A2A6-5671B79679F5}


タマオキアヤさんは、3月にブログを始めて

5月に起業、月収が7桁を超えて、6月に退社。以後、時間もお金もパートナーシップも全てにおいて、自身に自由と豊かさをもたらしている!すごい女性。


核になるところを惜しみなく、短時間に詰め込んでお話してくださって感動でした。

色々実行していきます。 

本当にありがとうございました。


アヤさんより

「〈誰に何を売って

     それを買うことでどうなるのか〉を

明示できれば、実は起業ってすごく簡単!」との言葉。      


実行しなくちゃ・・・


私の場合は

誰に→イライラして子育てが辛いママたち


何を→子育てが楽になる法則

           子どもの自己肯定感を育てる方法

           ママたちが楽になるメッセージ


どうなる→できそうなことだけを実行してもらって子どもとの絆が深まったり、子どもが自己肯定感高く育つようになる!

ママ自身の直感と子どもの顔色だけで選んだり決めて良いことに気づいて、ママ自身の自己肯定感が上がる!


結果・・・子育てが楽しくなる


ここをちゃんと書く!ことで

起業後ちゃんと食べていけるようにしなくては。


ここに気づけた事に大感謝です。

ありがとう、アヤさん。


他にもたくさん「核心」が語られましたよ。


今の時代について。

男性性・女性性/思考優位から魂優位へ/

世界に「隠されてる」あのこと。↓など。

そうそうそう!と魂がブルブル震えながら聞いてました。


ノート見てください。↓

{2D803F03-3471-429D-969F-EDE443D5C8CA}







そして

Qさんは、またさらに!

キレッキレのトークでした♬


いつものアレが凄かったので♡

質疑応答で思い切って手を上げて

「パクっていいか?」と聞きました。

(死ぬほど緊張しました!)

(大声で目ん玉むいて肚に力こめてやりました!アレを)


「パクっちゃダメ!って言うわけないでしょ!」

「こっち側に立てそうと思った人は立てる!」と答えてくださいましたー(๑>◡<๑)


来年はQさんやアヤさん側に立って

多くの保育士さんたちの自己肯定感も上げちゃう話しをしています。(๑>◡<๑)


願いは叶うと決めました(๑>◡<๑)


※何の話か分かり辛くてごめんなさい。

私が、夢を叶えたくて、先行されてる素敵な方たちのブログを読んで実行したり、会いに行ったりしています。それの過程を一緒に楽しんでいただけたら嬉しいです



{6C35117C-7150-401B-8E76-5E4576B5C3A5}
↑私                 ↑Qさん          ↑司会のかっちゃん



Qさんのエネルギー浴びてるだけで私などは

青春感じて、テンション上がるのです!

勢いのついたキレッキレトークでは、

「エネルギーを循環させて

お金を呼びこむ5つの法則!」が飛び出したのでお金のことを知りたいみなさんのためにシェアします↓


1 会う      100人くらいの人にどんどん会おう!

2出す      アウトプットしよう!

3寝る      ちゃんと寝よう

4笑う      笑いながら悩むことはできない!

5満たす  自分を満たしてから!


以上ほんの一部でした♬




アヤさんもQさんもカッコよかったです。


次のステージに行きたい人はぜひとも

12月10日にQさんに会いに行こう!

アヤさんも参加されるようです♬


どんよくライブ

http://www.evergreenpub.jp/donyoku/


何がいいって

「どんどん良くなる!」

っていいじゃないですか?

どんよく良くなる!っておもっているから

日常が楽しいし、夢を叶えるパワーも湧いてくるからね。


私も行きます♬一緒に行きたい人いませんかー?






今日も大切な人に大好き100回言います

日常は奇跡


AD