こんにちは

 

みき です。

 

 

 

 

先日のブログ

 

「娘への想い・娘の想い」

 

を読んでの感想メールを、

昨年、対面カウンセリングでご縁のあったMさんからいただきました

 

 

「あんなに悲惨な状況からでも 再生出来るってこと 皆さんにお知らせ下さい!

なにせうちは かけおちまでしましたから〜(≧∀≦)」

 

と心強いお言葉をいただきましたので^^

 

みなさんにシェアしますね!

 

 

 

Mさんご自身のメッセージにあったように

 

Mさんのご主人は女とかけおちまでして、Mさんは本当に辛く苦しい思いをいっぱいいっぱい感じきり、すさまじい状況を子供のためにとたくさん耐え忍んできました

 

そして

 

自分の幸せのためにと行動し、実践し、とにかく、どんな時も前を向いて、未来を信じて、歩みを進めてきた

 

 

 

そこには常に

たくさんの恐怖と不安があったと思う

 

 

 

でもMさんは諦めなかった

 

 

 

自分の幸せを

 

そして

 

ご主人との幸せを。

 

 

 

 

信じて進む人は

 

必ずギフトを得る

 

 

 

諦めないで進む人は

 

必ず報われる

 

 

 

だね!^^

 

 

 

 

Mさんの言葉から

是非!

パワーもらっちゃってください☆

 

 

 

 

 

 

 

みきさん お久しぶりです。

去年の9月に対面カウンセリングを受けたMです。

 

その節は大変お世話になりました。毎日みきさんのブログ楽しみに拝見させてもらってます。

 

みきさんのおかげで今は主人ともとても仲良くやっています。

 

今日のブログを拝見して思わずメールしてしまいました。

 

娘さんのことが書いてあり 久しぶりに号泣してしまいました。

わたしの娘も同じように辛かったことを思い出しました。

 

みきさんのお子さんにかけられた言葉 素敵です。

あたしはそんな言葉見つからなかったな…

 

でも今は子供たちも笑顔でいるので 私達夫婦が仲良くしてるのは伝わっていると思います。

 

今月27回目の結婚記念日でした。

主人から「ありがとう!これからもよろしくね♡」って言ってもらえました(°▽°)

 

「ありがとう」の言葉に凄く重みがありましたよ(笑)

 

定年になったら2人で新婚旅行以来のハワイに行こうね♡と約束しています。あたしが一方的だけど 笑

絶対行きます!!!

 

今はなんと毎日娘の足をマッサージするのが日課になっている主人!毎日休憩時間に私に電話をかけてくれる主人!

 

元々優しかった主人でしたが 前はこんなことしてくれなかったです。

 

そして最中はあたしにも子供にも無関心になり冷たくなってたな…

 

そんな主人が…元々優しかった主人より 今は はるかに別人のように「愛」を与えてくれています。

 

カウンセリングの時 みきさんからの

「今まで愛をいっぱい与えてきたから今はその愛を貰っているんだよ」

という言葉を思い出すたびに涙がこみあげます。

 

一生の宝物の言葉です。

 

 

毎日主人からも子供たちからも沢山「愛」を貰っています。

 

これからもギフトを沢山手に入れて幸せになります。

 

みきさんのおかけで沢山の方達が救われていると思います。

もちろん私もその中の1人です。

 

みきさん!

これからもどんどんご活躍されて 沢山の人を助けてあげてください!

 

性の話 面白そうですね。

みきさんのそういうざっくばらんなところ 大好きです。

 

 

 

 

 

メールのやり取りの中で

 

Mさんに「なんで回復が早かったと思う?」って聞いてみた時のMさんの返信メールも、参考までにシェアしますね^^

 

 

 

 

 

回復早かったのかな?

でも3ヶ月間くらいは地獄を這いつくばっていましたよ!

 

それこそ 食べれない 寝れない 息をするのもやっとで よく倒れなかったなあと。

 

とにかく子供たちを守るのに必死でした。

 

子供たちいなかったら 私倒れてたと思います。

そして子供たちにも凄く助けてもらいました。

 

最初旦那を責めていたのに 冷たい言葉を浴びせられてから 何も言えなくなり ご機嫌とるようになりいつも緊張した状態で息がつまり 毎日辛くて辛くて!

 

とにかく子供たちがかわいそうとしか思えなかった。

朝から晩まで夫夫夫夫…

 

でもゆりこさんとみきさんとの ブログにたどり着き いろいろ実行しました。

 

旦那に我慢してたこと全部ぶちまけて!あースッキリした!

 

それからは自分を少しでも癒してあげること。

 

ずっと昔から頑張りすぎてたなーと。

 

自分を大事にしていなかったのに気付けました!

 

そして旦那や子供たちにとにかくコントロールしてたこと。

 

自分の思い通りにならないとイライラする。

これ手放しましたよ!

 

それと 旦那があんなことしたのに 汚いとか 触られたくないとかは全く感じなかったのが大きいと思います。

私変なのかな?

 

とにかくゆりこさんとみきさんのブログです。私が回復早かったのは!

 

ほんとに あんなことされても 幸せになれるお手本があるのはほんとに希望です。

 

私の体験談ほんと 壮絶でしたよ〜(≧∀≦)

 

今度グループカウンセリングでも お話したいくらいです。

あり得ないことだらけでしたよ〜(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

Mさん

 

ありがとうございました!

 

 

 

今この瞬間

 

Mさんの存在が、たくさんの方の希望になったと思います^^

 

 

 

こうやって循環していくのですね☆

 

 

 

グループカウンセリング開催の際は声をかけさせていただきますね(笑)

 

 

 

 

 

 

壮絶なまでの経験を乗り越えてきたからこそ

 

今、あまりある愛の中にMさんはいるのですよー

 

 

 

Mさん

 

本当によく頑張ったね!

 

 

 

落ちた分だけの幸せが待ってるって

 

ホントだったでしょ?^^

 

 

 

 

そして

 

受け取り上手なMさんになられて!

 

 

涙していたMさんを知っているだけに

Mさん、良かったな~としみじみ・・

 

私は嬉しい;;

 

 

 

 

ご主人やお子さんからの愛を

 

これからもたっくさんうけとって

 

抱えきれないほどのギフトを

 

遠慮なく^^

 

ゲットしていってくださいね!

 

 

 

 

Mさんの幸せ報告メール

 

また楽しみに待ってます^^

 

 

 

 

 

夫が不倫しても夫婦再生は出来る

 

 

不倫した夫と幸せな夫婦になれる

 

 

 

これ、

 

やっぱり

 

 

誰にとっても

 

どんな状況であっても

 

可能な事なのですよ☆

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

今日はゆりこさんとマスターメンバーとの勉強会です

 

 

久しぶりすぎて

なんか緊張する・・^^;

 

 

楽しんできます!

 

 

 

昨日は、初!新大阪での対面カウンセリングでした^^

お2人それぞれにお土産をいただきました♡

ありがとうございました!

 

そして素敵なご縁に感謝☆

 

また新大阪、行きたいな~!

 

 

「性」をテーマのゆるカフェ・満員御礼

7月6日(木)11時15分~

 

詳細・キャンセル待ちは

こちらから

 

アドラー心理学・勇気づけELM講座

(自己再生・夫婦再生に向けて)

の詳細はこちらから

 

*ELM講座開催リクエストは

お問い合わせフォームよりご連絡ください

 

(次回は、秋頃開催を検討中。曜日等、ご希望がございましたら是非お声を聞かせてください^^日程検討の際、参考にさせていただきます)

 

対面カウンセリング

お申込み・詳細はこちらから