こんにちは

 

みき です。

 

 

いろんな苦しみを

ひとりで抱え込んでいませんか?

 

ひとりでがんばりすぎていませんか?

 

 

あなたの心の中のいろんな思いを吐きだすことで

ぐんと気持ちは楽になります

 

 

誰かに話を聴いてもらうことで

 

自分の思いを口に出すことで

 

自分の本当の気持ちに気がつくこともあります

 

 

夫の不倫という同じ経験をした私だからこそ

分かり合える気持ちがあると思うし

 

そこを乗り越えてきた私だからこそ

伝えられることがあると思っています

 

 

カウンセラーである私があなたを導くのではなく

あなたがあなたの足でしっかり歩んでいけるように

 

あなたが自身のチカラであなたの望む道を歩んでいけるように

あなたに寄り添い、伴走します

 

 

わたしはどんなあなたも信じられる自信があります

 

 

あなたに「大丈夫」を届けたい

 

 

ひとりで悩まず

思いを話しに来てくださいね^^

 

 

*****

 

 

≪対面カウンセリング≫

  

7月受付可能日

   4日 (月) 午前

   5日 (火) 午前

   7日 (木) 午前

  12日 (火) 午前

  14日 (木) 午前

  17日 (日) 午後

  18日 (月) 午後

 

*午前は、開始時刻が10時から

 午後は、終了時刻を18時として、開始時間を調整いたします

 

☆対面カウンセリングに関する詳細、

 お申し込みはこちら

 

☆みきのプロフィール

 

 

*****

 

今日は新月☆

しかも一粒万倍日というとても縁起の良い日!

いつもの新月より、もっとパワフルなエネルギーが降り注ぐ今日

対面カウンセリング、受付開始いたします!

 

あなたも月のパワーを味方につけて

一歩、踏み出してみませんか?

 

私とご縁のある方とつながりますように・・

  



via 不倫はギフト
Your own website,
Ameba Ownd