クラシックだけど未来的 どんな悩みも笑顔に変えます

 私のリーディングを受けて頂くと、
具体的な恋愛とお金の奇跡が起こります
捨て去るべき過去や外界との接触で、
取り込んでしまった恐れ、負の感情を洗い流すことで、
現在の自分のパワーをしっかり自分のものとして所有
することが容易になります。




 主なヒーリングによる効果
 もらいものが増えた
 まわりがやさしくしてくれる
 よい転職ができた
 すてきな彼氏ができた
 夫婦仲がよくなった

等々のご感想をいただいています。
PR


NEW !
テーマ:
現職アメリカ大統領の広島訪問は非常に意味の
ある未来に繋がる訪問であったように思います。

一言ではとても言えないような感情もあるはずだけど、
「憎しみで憎しみは消せない」と言って笑顔でオバマさん
と握手した二人の被爆者の方はとても立派だったと思う。
この期におよんでまだ「南京の加害者」としか言わない
あっちの人たちとは心根が違いすぎる。

強い人間の心を見た気がした。
ノーベル賞に匹敵するぐらいの決断。
そのぐらい勇気が必要だったと思う。

アメリカは凄い人を大統領に選んだ。
アメリカはもっと誇りに思っていい。
これでまた一歩日本とアメリカの友好関係が
強化された気がする。

(各種ツイートによるコメント一例)
やっと戦争終わった気がした。

世界が平和でありますように。
AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インド、最高気温51度
仕事も学校も無理だよね…。
聞いただけでクラクラ。
熱い風呂より暑いなんて。
【暑い】ではなく、【熱い】って感じ。
 
やば・・・日本も例外ではないかもしれない。
朝は味噌汁で身体を丈夫にしとかなくちゃ。

トヨタ、ウーバー(民タク)と提携

昨年10/20、首相は「観光客の交通手段として自家用車
の活用を拡大する」と述べ、
ライドシェア(相乗り)を実施
する意向を示しました。
ライドシェアとは一般ドライバーが
自家用車を使って他人を輸送するもので、ドライバーと
利用者をつなぐ
スマホのアプリが開発されたことで、
世界中で急速拡大中。サンフランシスコ発祥のウーバー
やリフトなどが激しい競争を繰り広げています。

利用者がスマホで配車を
依頼すると、
近くにいる登録ドライバーが自家用車で迎えに来て
目的地まで乗せてくれるというサービス。
利用者はクレジットカードでライドシェア仲介企業に
料金を支払い、同企業からドライバーに
距離などに
応じた報酬が支払われます。
 
今年5/26、トヨタは海外での車両リースやソフト開発で
ウーバーと協業すると発表。
配車のノウハウは開発が
進む自動運転車の普及にも欠かせないとみられます

提携では、ウーバーの運転手に、トヨタ車をリースし、
運転手が収入からリース料を支払う仕組み。日本でも
タイムズカープラスあたりに取り組んでほしいですね。
長距離トラックの中には
ガソリン代と高速代をシェア
して年間100万円以上を節約されている方もいます。

 
今夜のクローズアップ現代、ペットビジネスの闇
辛いけど見た。ペットショップで売れ残った動物たちは、
劣悪な環境で飼い殺しにする 引き取り屋という業者に
渡ることが多いそうだ。 大量生産、大量消費の中で
苦しむ 沢山の命、なんて残酷なんだろう。
流通の仕組みそのものが変わらないと無くならない!
ウッカリ観てしまって、泣きながら最後まで観てしまった。
この国は生体販売をしていいほど成熟なんてしていない。
サミット期間中にこーゆーのを流してくれたのにも意味が
あるのかな?
今夜のクローズアップ現代は何度でも再放送してほしい。

(番組内容)
追跡!ペットビジネスの闇  NHK クローズアップ現代 5/26
ネコノミクスともいわれる空前の猫ブーム日本。犬猫だけで
推計2000万匹が飼育されている裏側で、ビジネスが横行
している。ペットショップの裏側、大量生産大量消費のひずみ。

(各種ツイートによるコメント一例)

あまりに酷い実態内容に号泣。日本の行政が全然対策しよう
としてないところに失望。 とにかくペットショップは生体の販売
をやめてスイスの例みたいなしっかりした仕組みにしてほしい。

そうですよ!家族なんだから!病気でも年とっても最後まで
一緒に、それが家族でしょ!いまNHKのクローズアップ現代
見てたの。繁殖犬と引き取り屋の事、殺処分のこと。
やっていました。
見ててつらかったけど目をそむけちゃダメですよね。
現実を見ないと。
 
AD
いいね!(19)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
2016年6月4日(土) 15時~21時
今週5/28は事業拡大に伴う事務所移転のためお休みします。

大阪・梅田 占い館 アナスタシア
大阪駅前第3ビル地下2F
鑑定料金20分2200円
詳細はこちら⇒ HP http://www.279556.net/
2016/6/4(土)  15:00~21:00
出演 Ambient (アンビエント)

男女お一人はもちろん仕事の出張や旅行のついでに
カップルやお友達同士でもお気軽にお立ち寄り下さい。
ご予約  06-6345-1105

  
(天使のメッセージ)
地球人のためのスピリチュアルレッスン☆  ルイーズ・ヘイ
ほとんどの人が分かっていないシンプルなことがあります。
私たちが考えることすべて、
私たちが話す言葉すべてが、
私たちの未来を創っています。
それでも、少しずつでもアファメーションで、
人生に対するポジティブな宣言をとること。

あなたはいつでも変えることができます!

ミランダ・カーも毎日、唱えているアファメーション!
「わたしは幸せ」
「わたしは豊かな成功者」
「大丈夫!すべてうまくいく」
AD
いいね!(370)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 みのり先生とフリーマーケットでお買い物。
四柱推命と易カードをされる素敵な先生です。

  入場するのに行列 (120分待ち!?)

 
出店者一例

通販サイト メルカリ スマホ フリマアプリ 検
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
オリンピックエンブレム

市松紋、葬式のマークか、白黒。
個人的には、ちょっと目が 白黒。
センスが理解できません、白黒。

 
チョコパイ 情 バナナ 大ヒット
ここ韓国じゃないから、
そんな報道されても、
買わないし、買えないし、
わざわざ取り寄せする人いないでしょ

(各種ツイートによるコメント一例)
「韓国かと思ったら韓国だった」
「情 って何?情けないってこと?」

 
 「牛すき鍋膳」暖冬で売れず、
営業利益54%減
暖冬とか関係ないと思うけど・・・
今日は寒いし吉野家に行こうかな
なんて一度も思ったことない。
値上げして半分も減益って、
暖冬を理由にできるレベルじゃない。
昔は早い、安い、うまいだったのに、
今は普通、高い、おいしくはないだ。
他より高いなら行かなくていい需要感。

 
東急プラザ銀座で展示中のロボット
携帯電話ロボホン
 (シャープ製21万円)
目のつけどころがどうなってんだよ・・・


中国、ワクチン違法販売
(各種ツイートによるコメント一例)
中国の存在が、
もう違法みたいなもんだよね。
そんなの使って人口減ってくれた方が
日本には都合が良いんだよ。

 
中国の偽札被害!ATMから続々
まともな話題が全然ない偽札銀行!

これで世界の基軸通貨?笑っちゃう。
中国は住むところじゃないよね。
ATMも偽物なんじゃない・・・?
偽札のほうが紙質よかったりして。
(各種ツイートによるコメント一例)
あのね、中国では、至急時以外は、
窓口で現金下ろすの。
そんなの昔からの常識なんだけど。
これは新しい中国政府の人民元安
に持っていく手段?!
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。