ぶんぶんのフリゲ村

モンハン大好きゲーマーが、ちょっと気付いた毎日の出来事日記です


テーマ:

最新アルバム『 ロスト・ハイウェイ 』が

日本・アメリカ・ヨーロッパ各地でナンバー1を獲得した

ボン・ジョヴィ が、来年1月に来日公演を行うことが決定。



地元・ニュージャージーに新しくオープンするアリーナ会場で

こけら落とし公演を10公演行う。

誰もが認めるモンスターバンドとなった彼らが、来年1月に来日する。


参考ページ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000004-pia-ent



公演チケットは @ぴあ で、購入できるみたいです。


ボン・ジョヴィ (東京ドーム)

プレリザーブ 10/26(金)~10/31(水)

一般販売 11/3(土)


ボン・ジョヴィ (京セラドーム大阪)

プレリザーブ 10/30(火)~11/7(水)

一般販売 11/10(土)


ボン・ジョヴィ (ナゴヤドーム)

プレリザーブ 11/3(土)~11/9(金)

一般販売 11/17(土)


@ぴあ http://search.pia.co.jp/artist.htm?artistId=11012069



★ブログのネタにするなら、このソースをブログに貼り付けるだけでOKです★
<a href="http://ameblo.jp/furige/entry-10052338737.html">ボン・ジョヴィ 来年1月に来日公演!</a>


ではまた後ほど。

ばいばいきーーーーんUFO



ブログランキング参加中です
↓ここをポチっとな↓



応援、よろしくお願いします(*^^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゴマキ こと後藤真希さんの弟で、窃盗などの疑いで逮捕されて

EE JUMP の元メンバーである

後藤祐樹 容疑者が身柄を東京地検に移された。

調べに対し「他にもやった」「引越し費用や遊ぶ金が欲しかった」など容疑を認め

「妻や子どもに迷惑をかけて申し訳ない」と話していると言う。



参考ページ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000002-ykf-ent

2000年秋に ゴマキの弟 として歌手デビューし、一時はアイドル人気を誇ったが

2001年8月に仕事をドタキャン、2002年に未成年で飲酒など問題が続き

事実上の解雇処分となっていた。

引退後は、母親の経営する居酒屋やとび職で生計を立てていたが

逮捕の2週間ほど前から地元では

ゴマキ弟窃盗 の噂が地元で流れており

一部、週刊誌が張り込みを続けるなど拙劣な犯行だった。



★ブログのネタにするなら、このソースをブログに貼り付けるだけでOKです★
<a href="http://ameblo.jp/furige/entry-10052335421.html">ゴマキ弟 転落の軌跡</a>


ではまた後ほど。

ばいばいきーーーーんUFO



ブログランキング参加中です
↓ここをポチっとな↓



応援、よろしくお願いします(*^^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

大相撲の元横綱3代目若乃花で実業家の
花田勝 氏と離婚した
美恵子 さんが、11歳年下の俳優と不倫関係にあったことを
22日発売の週刊現代が報じている。

相手は俳優のほか音楽ユニットで活躍する
青木賢治 さん。


取材に対し約4年前に美恵子さんと知り合い
約3年前に半年ほど交際していたことを明かし「体の関係もありました」と話している。
青木 さんは、取材に応じ「記事の内容は事実です。お騒がせしてすみません」と頭を下げ
美恵子 さんについて、優しくて良い人だったと話している。
一方、美恵子さん宅に午後2時ごろ
勝 氏がバイクで駆けつけ、その後二人で外出。
美恵子 さんと、 勝 さんは一切質問に答えなかった。


参考ページ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000045-spn-ent



★ブログのネタにするなら、このソースをブログに貼り付けるだけでOKです★
<a href="http://ameblo.jp/furige/entry-10052056761.html">美恵子さん 11歳年下俳優と不倫</a>


ではまた後ほど。

ばいばいきーーーーんUFO



ブログランキング参加中です
↓ここをポチっとな↓



応援、よろしくお願いします(*^^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

X JAPAN が解散から10年になる今年、再結成する事を発表した。
Xデーとなる10月22日、新曲 「I.V.」 の
プロモーション公開撮影がお台場アクアシティで行われる。



1997年に解散したX JAPAN は、YOSHIKIを筆頭に
活動再開についての話が出ていたが、それが本当に実現となった。

X JAPAN 再結成の1発目となる新曲
「I.V.」は、ハリウッドの人気ホラー映画 SAWシリーズの最新作である
SAW4 の全世界メインテーマソングに決定しているなど、華々しい復活になる。

参考ページ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000961-bark-musi


X JAPAN オフィシャルサイト


アクアシティで行われる公開撮影は、屋上での撮影となり、
ヘリによる空撮もされるという、スケールの大きいもの。

会場周辺では、巨大モニターが設置され生中継されるとの事なので
ファンの方は見逃せないですね~!



★ブログのネタにするなら、このソースをブログに貼り付けるだけでOKです★
<a href="http://ameblo.jp/furige/entry-10051659110.html">X JAPAN 復活!SAW4 テーマソングも!</a>


ではまた後ほど。

ばいばいきーーーーんUFO



ブログランキング参加中です
↓ここをポチっとな↓



応援、よろしくお願いします(*^^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

主演映画の舞台あいさつの態度が大騒動となった女優の

沢尻エリカ が、東京・表参道でハイパーマルチクリエーターの

高城剛 氏とデートしていた姿が、女性週刊誌に報じられている。

今月4日にスーパーモーニングで号泣謝罪をし、騒動が一段落した後のご機嫌デート。



参考ページ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000022-dal-ent



エリカ 様は胸元の開いたワンピースにサングラスと言う

マトリックス のようないでたちだったとか。(笑)



★ブログのネタにするなら、このソースをブログに貼り付けるだけでOKです★
<a href="http://ameblo.jp/furige/entry-10051658745.html">エリカ様 ご機嫌デート</a>


ではまた後ほど。

ばいばいきーーーーんUFO



ブログランキング参加中です
↓ここをポチっとな↓



応援、よろしくお願いします(*^^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

亀田大毅 内藤選手に直接謝罪=亀田父は電話で謝罪


WBCフライ級タイトル戦で

亀田大毅 が反則行為により1年間のボクサーライセンス停止処分を受けた問題で

亀田史郎 氏は、亀田大毅が、対戦したチャンピオンの

内藤大助 選手を訪ね、直接謝罪したことを明らかにした。

亀田側が内藤に謝罪したのは初めて。

亀田大毅 は、都内の内藤選手の自宅を1人で訪ね、反則行為を詫びた。

内藤選手はこれまでに「もう終わったこと。怒ってない」と話しており

謝罪を受け入れた上で再起へ向け亀田大毅を激励。

亀田父は混乱をさけるために謝罪には同行せず、電話で謝罪をした。

内藤選手は、本人が来たのでびっくりした。将来のある選手なので頑張って欲しいとコメント。

亀田父に対しても、「いいですよ、お父さん」と応えた。


参考ページ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000077-jij-spo


内藤選手は大人ですねぇ。

素晴らしい対応です。

これぞ、スポーツマンシップってやつですね。

ますますファンになりました。(笑)



★ブログのネタにするなら、このソースをブログに貼り付けるだけでOKです★
<a href="http://ameblo.jp/furige/entry-10051549091.html">亀田大毅 内藤選手に直接謝罪</a>


ではまた後ほど。

ばいばいきーーーーんUFO



ブログランキング参加中です
↓ここをポチっとな↓



応援、よろしくお願いします(*^^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ジョージ・ルーカス 監督は、ロサンゼルス・タイムズ紙とのインタビューで

人気SF映画 スター・ウォーズ に基づく実写版テレビシリーズの制作に取り掛かったことを明らかにした。

ジョージ・ルーカス 監督は、テレビ版には

ルーク・スカイウォーカーやダース・ベイダーは登場しない

と述べ、映画版とは全く異なるストーリーになると説明。

プロデューサーがシナリオを依頼する脚本家を選考中。


参考ページ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000021-jij-int




このCMが面白くて好きです。



★ブログのネタにするなら、このソースをブログに貼り付けるだけでOKです★
<a href="http://ameblo.jp/furige/entry-10051542559.html">スター・ウォーズ TV版に着手</a>


ではまた後ほど。

ばいばいきーーーーんUFO



ブログランキング参加中です
↓ここをポチっとな↓



応援、よろしくお願いします(*^^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

夏木マリ 斎藤ノブとスピード成熟婚


女優で歌手の夏木マリ が、来春、結婚することがわかった。

相手は昨年春に結成したバンド「ジビエ・ドマリ」のリーダーで

日本を代表するパーカッション奏者の

斎藤ノブ。

今夏から2ヶ月の交際でゴールインを決めた。




参考ページ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071018-00000045-spn-ent



★ブログのネタにするなら、このソースをブログに貼り付けるだけでOKです★
<a href="http://ameblo.jp/furige/entry-10051522039.html">夏木マリ 斎藤ノブとスピード成熟婚</a>


ではまた後ほど。

ばいばいきーーーーんUFO



ブログランキング参加中です
↓ここをポチっとな↓



応援、よろしくお願いします(*^^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フジテレビ の早朝番組

めざにゅ~ で、今月から土曜日のお天気キャスターとして出演している

岩崎千明 キャスター。


愛らしい童顔と抜群のスタイルで、早くもお茶の間の話題に。


参考ページ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071016-00000008-oric-ent


岩崎 キャスターは、8月にオーディション雑誌と所属事務所が実施した

オーディションに合格。その2週間後には

フジテレビ のスタッフによる面談を受け、即キャスターとして抜擢された。




★ブログのネタにするなら、このソースをブログに貼り付けるだけでOKです★
<a href="http://ameblo.jp/furige/entry-10051419825.html">めざにゅ~ 新お天気お姉さん</a>


ではまた後ほど。

ばいばいきーーーーんUFO



ブログランキング参加中です
↓ここをポチっとな↓



応援、よろしくお願いします(*^^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

任天堂 は初代「ファミリーコンピュータ」や「スーパーファミコン」「NINTENDO64」など

過去に発売したゲーム機の修理サポート受付を10月31日に終了する。

修理に必要な部品の確保が困難になったためという。


修理サポートを終了するのは、次のゲーム機。

ファミリーコンピュータ

ファミリーコンピュータディスクシステム

スーパーファミコン

ゲームボーイライト

ゲームボーイポケット

NINTENDO64


今回修理サポートを終了するゲーム機を現在も使っているユーザに対し

長く使っていただいているのに申し訳ない。

修理サポートを終了するゲーム機のソフトの一部は

wiiでダウンロードして遊べるようになっているので、そちらで楽しんで欲しい

とコメントしている。


参考ページ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000030-zdn_n-sci



★ブログのネタにするなら、このソースをブログに貼り付けるだけでOKです★
<a href="http://ameblo.jp/furige/entry-10051412342.html">任天堂 初代ファミコンなど公式修理サポート終了</a>


ではまた後ほど。

ばいばいきーーーーんUFO



ブログランキング参加中です
↓ここをポチっとな↓



応援、よろしくお願いします(*^^*)

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。