遅れをとりましたが

明けましておめでとうございます🎍

今年も元気に笑顔あふれる一年になりしたいと思いますカナヘイきらきら

新年の初詣では浅間神社へ行ってまいりましたールンルン

多摩川浅間神社ですとびだすうさぎ2

元日ということで沢山の人がお参りに来ていて

参拝者の列ができていましたあしあと

その列を横目に 笑

境内へとショートカットして…



{C14F163E-0D1A-42DC-888B-1C4BB777A9D7}



おみくじを引いて来ました気合いピスケ

実は年越したときに自宅近くの浅間神社でお参りは済ませていたので

並ばずに運試してへぺろうさぎ

結果 大吉を引きましたカナヘイハート

いいこと書いてあったカナヘイきらきら

のに結んで帰って来た あほの酒田です 笑


{15A58788-A98E-4CF6-9570-49D61D128CC7}


そして違う日に今度は地元の浅間神社へカナヘイびっくり

どんだけお参りするんだとお思いでしょうが。

いいんです気合いピスケ

全て浅間神社だし 笑

理由付けがよくわかりませんが 笑


{A8190ACB-C4E0-4757-A591-AF1B2D137D00}


富士山もよく見えて綺麗でしたカナヘイきらきら


{4A5441C5-89AB-4E38-AD3D-5837733CD8D6}


今年も良いことがたくさんありますようにカナヘイ花

今年も一年よろしくお願いしますとびだすうさぎ2


{CE3784C8-4C5B-4572-9491-A3EF80EC3762}