福原綾香のeveryday名場面劇場

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、福原綾香のブログです。


テーマ:

水族館の年パスを更新したら、服装も相まって写真がベテラン劇団員みたいになりました。福原です。

なかなか長い間劇団にいて、オープニングダンスを裸足で踊るタイプの劇団員。

劇団イチのプレイボーイを「…たいがいにしなね」とたしなめ

上には信頼され下には慕われ、29歳あたりで結婚して引退するタイプの劇団員。

劇団員さん、前説で噛むと自分のホッペをぺちんとしがちだよね。あれかわいい。

好きな劇団さんのDVDを観ながら、購入した台本と照らし合わせてフムフムする時間が好きです。

今年は戯曲も観たいなぁ。台本と照らし合わせて脳みそをイジメたい。

最近は筋肉もイジメております。

文脈的にアレな感じがしますが、耐え忍ぶのを悦ぶ自分の裏側には、自分を虐めるのを愉しむ自分がいるわけでして

(この漢字のチョイスは夢小説仕込みです)

トレーニングとは深いなぁ…と感じる今日この頃。

しかし先日は、ジムのハードな筋肉イジメレッスンに来たつもりが時間を間違え

気付けば陽気な熟女たちとラテンチックなダンスを踊っていました。それはそれで楽しかった。
  
これはジム後にご飯食べる私です。
飲み物はお茶🍵

{1859D206-681A-47A6-A200-22B0C4576E5B}

ラジオProjectEXA公開録音、夜の部がまだ若干空きがありまっせ!!

気になっている方はこちら

公開録音で何をやるか目論む私達の話は、更新された第6回の方で聴けます!

では!!今日もいってきまーーす!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

福原綾香(ふくはら あやか)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。