もののふのブログ 集団による犯罪・集団ストーカーについて

集団ストーカー・組織的、集団で犯罪行為をする事により摘発を免れようとする凶悪犯罪です。この犯罪の発生率、被害者は日本の現状を見る限り、潜在的物も含めれば相当な数と予測されます。関係ないと思っている人も知らぬ間に自殺誘導されているかもしれません。


テーマ:
今考えれば集団ストーカーの被害が露骨になる前から、
嫌がらせ、付きまといなどがあったんだな~と思います。

集団ストーカーと言うものを知らない人間であれば、
変質者や頭のおかしい人間が最近多いな、と思う位ですからね。


ただあまりにもその頻度が露骨に目に余る異常行動、
そして自分の身に被害が及んでくれば通常の人間であれば何か変だ!
と気付くのは普通の感覚であって、おかしいと感じれば調べると言うのが自然な流れだと思います。


そして調べた結果が全国共通で同じ境遇、被害に遭われている方々がいる事に気付き、
集団による犯罪、通称集団ストーカーと言う犯罪である事が分かりました。

そして明確に気がついたその時から今日現在まで、
この訳の分からない犯罪に巻き込まれているのです。


下記からは集団ストーカー犯罪が露骨になったきっかけを書きたいと思います。
内容が非常に複雑な為簡潔に書いております。


当方の住んでいる所は郊外にある60件程の小さい住宅街です。


隣接している住宅は4件で、
その内の斜め向いの家は家主(出稼ぎ中、妻子が出て行っている)
が出稼ぎで年1~2回のみしか帰宅せず空家になっているのですが、
そこの家の窓がある日突然開いたのです。


北条のブログ 集団による犯罪・集団ストーカーについて
この家の赤丸の窓↑


当時、エホバの証人と言う
30年来自宅に来ていたしつこいカルト宗教が家に来ており、
当時は別に何も疑わない情弱だったので話を聞いていたのですが、
そのカルトと家で話をしている隙に誰かが窓を開けたのです。

当時は近所とも普通に付き合いをしていたので、
窓が開いていると教え、その後警察が来て
指紋など取るような事をしていきました(自作自演です)

それから、自治会長、副会長、隣の朝鮮人などが風評した様で、
自作自演で窓を開け、
その窓を見る名目で監視ストーカーパトロールが始まったわけです。

その事について自治会長に話をしたら、「窓を開けたのは誰よ」
「うちは防犯の係りなんだよ」などと言われ、
当方が開けたと言わばかりの態度で話になりません。
そもそも防犯パトロールなのであれば、
当方へも声をかけ協力を呼びかけるべきなのでは?との問いに、
「お前らに話す義務は無い」だそうですw

そしてその後何の理由も無く勝手に自治会から脱会させられ、
ゴミを回収するダストボックスを使うなと嫌がらせをしてきました。
(現在は距離のある処理場へ、
お金を払った上にわざわざ自分で搬入しています)

さらに自治会費なるものを7年分返還する、
とわけの分からない事を言ってきましたが断りました。
しかし断ったにもかかわらず、↓に出てくる副会長が
当方が自治会費を受け取っているとまた捏造したのです。


そして副会長(嫌がらせの主犯格で一家で嫌がらせをしている、この人も妻が出て行った)
とも話をしたのですが、警察は風で開いたらしいと言った、
と証言し自治会長とどうも言う事が食い違ってますw

そして張本人の家主が帰って来た時に話をしたら、
窓はしっかりと閉めていったとの事。
ここでもまた意見の食い違いの矛盾だらけw

しっかり閉めていったとして考えれば、では何故開いたのか?
と言うことになるのですが、警察は一切捜査も追求する事もありません。
ただ単に防犯利権を生み出し防犯予算でも欲しかっただけでしょう。

それで結局風で開いたと言うのが結論になっているのですが、
断言しますが風で開く事はまずありません、
何故なら開く前に強い台風が来ていたからです。


もし風で開いたと言うのならば台風が来た時点で開くはずですが?
何故台風の強風時に開かず、風も何も無い天気の良い日に全開で開くのでしょう?

物理的にも理論的にも考えられない事です。
捏造の事実を作るならもっと上手に作るべきでしたねw


以上の捏造の事件を警察、カルト宗教、近隣住民、
自治会が一体になりでっち上げをし、色んな所に当方の風評をし、
防犯対象、危険人物と仕立て上げをしたわけです。

窓を開け閉めしている人物の証拠はありますが、
しかし警察も加担者なので、何を言っても動く事はありませんし、
当の本人も認めるわけはありません。
証拠を突きつけても白を切るのが犯罪者ですからねw

ここまでネタばれしているにも関らず、まったく自浄作用も無いのは、
近隣住人、自治会全体、警察までもが加担、共謀している為です。

自分は関りたくないと、見て見ないふりをして極力関らない様にしている方もいる様ですが、
その事なかれ主義は加担しているのと同じ。

数十年それまで普通に住んでいて、殆どが顔見知りの田舎ですが、
ある時期を境に全ての人間が豹変する。
これが凶悪で冷酷な犯罪、集団ストーカー。

そもそも日本の警察、行政、司法が正常にに機能していれば、
こんな犯罪の加害にこんなに長々付き合わされる事もはっきり言って無い、もしくは起きていないでしょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(2)

mononofu00さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。