家族って、いいなぁ・・・。 | 人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

人生を謳歌する美の伝道師、60歳からの美塾講師

メイクは若い方のもの、と思っていませんか?
キレイになるのに年齢制限はありません!
教室には20代から70代までの方が通っていらしてます。
教える私は69歳!
キレイになると見えてくるもの、出会いも変わってきます!
ご一緒にキレイを楽しみ、人生を謳歌しましょう!

今さらですが、家族っていいですねぇ。



予定が立て込んでいて、なかなか一緒に遊べない、
そんなことが暫く続いていました。


土、日に教室が埋まってくるので、孫たちと予定が合わず、
断念。
平日に私が暇な時は、孫は学校です。



今日は日曜日で、予定を入れていませんでした。
久しぶりに遊びに行って、ワイワイとし、
「あ~、いいなぁ・・・。」



庭には種々のバラが咲いていて、ゆっくりした時間があり、
帰りには切ったバラをもらってきました。


何でもない日常の家族の時間。

大事です!



また来月遊びに行きます。












満薗とも子の美塾メイク
お問い合わせは info@freja-bi.com