昨日は、志太こどもミュージカル初の東京観劇ツアー!!


志太この先輩、森まりちゃん主演

「hairspray JR.」を

日本芸術専門学校 山王ヒルズホールに観に行ってきました。


子ども達や先生たちはバス。


どうしても観たかった親、数名は車であせる




トレイシー役の森まりちゃん。


演技も踊りも歌もあの頃から

とても上手でした。


でも、もっともっと基礎を積んでちゃんと勉強して

確実にすばらしく進化した森まりちゃんになっていました。


時々志太こに顔をみせに来てくれたり

公演の時には必ず帰って来て手伝ってくれたり

そういう間にどんどん力をつけていたんだな~

5年ぶりに森まりちゃんの演技が観られて良かったし、うれしかった。


人生を切りひらいていくトレイシーと森まりちゃん、

何だか似てますねにひひ



公演後、森まりルーム?が用意されました。


志太このこども達との交流です。

















あの頃から森まりちゃんは、娘のあこがれの存在でした。


あこがれの気持ちが娘の力になることを

受験生の母としては

願うばかりです。









音譜森まりちゃん、お疲れ様でした音譜