♪ポンポンポポポンだじゅー

ポン酢のCMではありませーん
 フレブルのポンの
  ハチャメチャ日記


テーマ:

我が家の唯一の毎年咲く花 水仙。

まだ周りに雪が残っていた頃。

一般的な水仙に混じって、とても背の低い水仙があります。

とってもキュート。

        

 

 

 

 

 

よく見るとこんなに小さくても

チャンと蕾みも持っています。早咲きのようです。

        

 

 

 

 

 

すくすくと伸びて、今ではみんな蕾みを持っています。

小さい水仙はもうちょっとで咲きます。

この2、3日は朝がとても寒くてうっすらと霜が降りました。

がんばれ、小さい水仙たち。

        

 

 

 

 

 

 

すくすくと、伸び伸びしているものがここにも・・・

日中頑張り過ぎて爆睡状態。

 

 

 

 

 

 

こちらは待遇が良くないと文句を言う兄貴。

父ちゃんの腕の中でぐっすりです。

 

 

 

 

 

 

次の朝も元気に散歩をねだる二人。

オラ達、準備できたゼ。 そっちはまだかー。

 

 

 

 

 

 

早くドア開けろー。

動きが止まらない福来。

 

 

 

 

 

さ、さ、行くべさ。行くべさ。

朝日が眩しい良い天気です。

今日のところは追っかけはしませんでした。

いってらっしゃーい。

 

我が家地方、桜の蕾みはまだ硬いです。

もう一週間というところかな。

桜見物行きたーい。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。