3 月15日の矯正

テーマ:

今日も、埼玉から、都筑ふれあいの丘クリニックにきましたラブラブ


天気良くて、気持ちいい音譜


前回、上下とも、ワイヤー、ブロックみたいなものがとれて、カッチとはめるマウスピース?になってから、歯磨きが楽になりました。感動!!


友達にも、きれいになったねひらめき電球といわれて、うれしいです。


今日はきれいにしてもらって、、型もとりました。前回とった透明の型もできて、マウスピースしてないみたいに、目立たないので、うれしいです。


矯正 長かったですが、やって本当によかったです。


先生、スタッフの皆様、ありがとうございます音譜


矯正しようか悩んでいる方、歯は一生ものなので、是非、オススメです。


ありがとうございましたラブラブ

AD

3月25日の矯正

テーマ:


前回2月の矯正内容から・・・


下のワイヤーがはずれて、カチッとはめる取り外しのできるプラスチックになりました。


ワイヤーはずれてスッキリ開放感ヽ(´▽`)/


3月25日の矯正は、上のワイヤーもはずれました。


1年くらいは、はめていないとズレるようなので、サボらないようちゃんとつけます。


都筑ふれあいの丘クリニックに通って3年位かな?


あと、すこし、頑張ります。ヽ(´▽`)/






AD

1月25日の矯正

テーマ:

2014年 初の、矯正の為


都筑ふれあいの丘クリニックにきましたラブラブ今年も宜しくお願いします音譜


前回12月の予約 寝坊してごめんなさいガーン


今日は、ワイヤー交換と、下の歯の型をとりました。下の歯のワイヤーから、はずれるようで、あと少しかなはてなマーク


歯の隙間のほとんどなくなってきたので、あと少しがんばります音譜


また、一か月後に音譜


AD