July 25, 2016

ウェディングロード

テーマ:ブログ
息子っちと夜のポケモンGOてくてくで、見つけたスポット(^O^)✨


(°∀°)くおかーさん!ウェディングロードやっ!!

確かに凄いわぁ❤
こんな田舎で珍しい(笑)
この後、パトカーもこのロードをめがけて走り抜けてました。
見回りお疲れ様です~✨

じぃじがこないだ(月曜から夜ふかし)で、紹介されていた、扇風機内蔵の服を着てかえって来ました(笑)


業界では、キン肉マンと呼ばれてるらしくて、
着てみたら、少しモーターが重いけど、確かに涼しくていぃ感じ😆

息子っちも着てみた。


(息子°∀°)くこれ着て歩こうかな?
※たまごを孵すのにまだ五キロ歩かなきゃならん。

いいアイデアやけど。。。
ちょっと、音もするし、やめとこか?(笑)

な、わけで、
今夜は、ボイスパーカッションが得意な息子っちの友達も一緒にてくてくしてきました(^O^)🎶

あの服よりうるさかったので、
民家を避けて、県道を歩くことになったけど(・・;)
AD

∮すきま産業嫁∮さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。