虎ノ門居酒屋ふらっとママのブログ

虎ノ門 居酒屋ふらっとの一日の出来事やお得な情報を
ご紹介しています。宴会の様子、『忘年会、新年会、歓送迎会、懇親会
親睦会』など

NEW !
テーマ:
5月22日 月曜日
{CB6A1418-AA35-424D-B681-1F5D77ED5995}
朝から、日差しが強いです。
真夏日の暑さになりそうですね。
熱中症対策をして、水分、塩分補給を
こまめにして下さい。
昨日も暑かったですね。森林浴を浴びに
深大寺に行って来ました。

プーちゃん眠ってる御墓参り!
{70AED875-7F52-4E2F-9FAD-20FC9394807A}

参道を散歩していると!
{15CBE20E-B422-4DF0-807B-DF24EBE4136E}

祭事を!
{072B196E-D0BB-419D-AF2B-26849E238697}

明日から公開するようです。
凄くついてました。
{A56F713F-C91D-4EF1-9AEF-850394E4E1E0}

その、途中、鬼太郎のお土産売場と!
{A4DEE933-0120-49E5-8711-09CDF915F3FF}
{4707A735-D8D8-46A3-ABB2-F6C84075FB1F}
リフレッシュしてきました。
気持ちを新たに今週もスタートです。
暑い中、ガンバってる皆さまの為に、
19時以降もファーストドリンク、
半額サービスしちやいます。
元気なスタッフがご来店お待ちしてます。
素敵な月曜日をお過ごしください。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。