猫みそ@食べ飲み歩きときどき旅



「幸鮨」を出た後、おとなしく宿へ帰ろうかと思いましたが、同行者がお向かいの中華料理へ行きたいと言うので、行ってみました。

白浜にあるとは言ってもかなり本格的な中華料理店らしいのだ。

って実は行ったことあるんだけど、覚えてないのよね、私。

なぜって?

そりゃもちろんアルコールで記憶喪失になってたから(笑



今回の私は違いますよ、記憶のあるちゃんと歩ける人間です。

でも結構お腹いっぱいだったので、飲茶ぐらいの軽めのものを食べようと思っていたのだけれど…。


猫みそ@食べ飲み歩きときどき旅


焼飯

はい、でました、がっつり食べる系。

もう食べれないと言いつつ一口もらう。

うん、中華料理店の炒飯って米がパラパラしてて油こってりでおいしいわ。



猫みそ@食べ飲み歩きときどき旅


豚骨らーめん

何を血迷ったのか、中華料理店に来て豚骨ラーメンを頼んでます(笑

坦々麺とかもあったのにね。



猫みそ@食べ飲み歩きときどき旅


麺は結構柔らかめ。

やっぱり食べるんだったら坦々麺とかの方がよかったかも。

でもさすがにらーめんは一口しか食べれず。

完全に酔ってないのでまた満腹中枢が正常に働いてる私からすると、これはきつい。

もう胃袋はち切れそうです。



〆に炭水化物も摂取したことだし、明日に備えて本日の飲み歩きは終了。

次の日は友達のダイビングクラブのBBQがあるからね、たまにはおとなしく寝ようっと。



猫みそ@食べ飲み歩きときどき旅

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お店:品品香(Pin Pin Shian)

場所:和歌山県白浜町銀座通り 3309-20

電話:0739-43-1838

営業:17:30~0:00

定休:火曜

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□