富良野塾OBユニットのブログ

富良野でお芝居創りをしている富良野GROUPの派生ユニット。


テーマ:
おはようございます。


富良野は曇りですが、


気温は暖かくなっております。


本日は、


僕と同期の大山が駐車場係です!


気温が高くて良かった。


オーライ石川&オーライ大山が


開演前の駐車場で


元気に皆様をお迎え致します。


さて、


昨日の「悲別」。


夜の高校生貸し切りは


非常に盛り上がりました。


盛り上がったって表現はおかしいですが、


倉本先生の狙った演出通りに


驚いたり、笑ったり涙したりでした。


素敵な子ども達だったなぁ。。。


そして、


昼公演には


以前、新聞記者を演じていた


納谷さんが観劇。


滅多に褒めない納谷さんが、


「泣いてしまったやんか」と、


なによりの励みの言葉を残して下さいました。


今日も、自信を持ってやりますよ!


ほんで、


昨日は


ブルザイルがNEWアルバム発売を記念した


握手会を行いました。


ファンが押し掛けて大変です!


$富良野塾OBユニットのブログ


一人づつ丁寧に握手するブルザイル


$富良野塾OBユニットのブログ


メンバーもファンとの交流を楽しんでおります!


$富良野塾OBユニットのブログ


やはり女性ファンが多いですね!!


$富良野塾OBユニットのブログ


ん?


んん?


最後尾に見覚えのある男性が!?


もぉ一度


$富良野塾OBユニットのブログ


寄ってみると


$富良野塾OBユニットのブログ


ハマショーだぁ!!


またまたハマショー来たー!!!


しかも、握手会の順番にしっかり並んでる!!!!


$富良野塾OBユニットのブログ


話しかけてみると、


「オレだってファンなんだよ!」と、


若干キレ気味で言われました。


にしても、


ハマショー楽屋で握手すればイイのにね!


慶太
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

富良野塾OBユニットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。