大阪神戸京都6人こどもを産んだハッピーナースヒロミロミこれから妊娠したい人に知ってほしい幸せなママになるための心と体のつくり方

たくさんの「こんなはずじゃなかったのに」を乗り越えてきたナースヒロミが伝えるヒロミロミ、「これから妊娠する前に知ってほしい幸せなママになるための心と体のつくり方、ゆるめ方」について発信しています。

NEW !
テーマ:
息子くんそろばん二級合格おめでとう㊗️

やったね‼️


今回は合格すると思ってたんだー。


私は見守るだけと決め、そろばんしなさーい!
とヤイヤイ言うのはやめました。


途中何度か言いたいこともありましたが、グッとこらえて彼を信じました。

私がやった事はただ1つ。


この鉛筆いいねんてー!
合格するんやって!

{8D1906DF-3DF5-4AA1-9D74-9FDE9BB753C1}




と言って渡しただけ。

神頼み笑


明らかに何も言わない方がお互いストレスがなくて上手くいく。


子ども自分でよくわかってますね。


日々コツコツ頑張る姿がえらいなぁってみてました。


子供の力を信じ見守る。


ただそれだけで良かったんだね。


神様 合格できました!
ありがとうございます。


{E5C08F06-C11B-4A98-BCE9-EE1EA9786F7D}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日はこちらでお泊まり♡
お泊まり誘って頂きありがとうございます。

この空間最高‼️
至れり尽くせり、お姫様気分♡

ホテルの方の対応も本当丁寧でありがたい。

クラブラウンジでアフタヌーンティータイム♡

ここ飲み物のメニューはなくて、お好きな物をお持ちします♡だって‼️

すごいわ‼️

{28726D06-FFF4-4920-A165-9253C3FE236F}

{7CDF89A7-2677-4001-B8B3-6D71549131D8}

{0E5217C7-4EBB-4F23-AEBF-CE7DC80FD689}

{3AD33C9F-BFF5-4421-AF1A-D42C185BD168}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今年のやる事リストの1つが叶うー‼️

嬉しすぎて、楽しみすぎてもう黙ってられない笑



書き出すって本当すごいね‼️


ありのままの自分になって感じたまんま、思ったまんまを書く‼️


だって叶うんだもーん♡


皆さんも書くといいですよ。


書けなかった私でも書けるようになったので、皆さんできますよ‼️

大丈夫♡



私今日はリッツカールトンでお泊まりなんですよー‼️

お食事もあの雰囲気も。


ラグジュアリーでエレガントな品のある波動の高い空間‼️

私の大好きな方からお誘い頂き実現します♡


長い時間を共にするんだから楽しく過ごしたいもん。


だから一緒にどう⁉️


って言ってもらったんだー♡


すごく嬉しい。


素敵な愛ある方と一夜を共に過ごす♡


はぁ、どんなことになるんだろ♡


本当楽しみしかない。


行ってきまーす。


旦那さんありがとう♡♡♡
お任せしますー。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

最近本当によく旦那さんと会話する。

今まで一番深〜い会話だな♡

前から仲良し夫婦なんだけどね。

さらに仲良しというか、心のなか、思っていることを素直に話すようになった。

 

自分と向き合う作業をしゴーを出せるようになったとき、心から旦那さんありがとう。

って言えた。

 

前から私の全てを受け入れてくれたのに、もっともっとってくれくれ星人だった私 笑

 

LOVEがいっぱいあったのにね。

 

パートナーシップってすっごく大事ってよくきくけど本当そう思う。

 

ふたりが深いところで語り合えたら、全てが流れ、動き出し、子供もハッピー。

 

特に私が自分と向き合い、自分が喜ぶことをすること。

私がご機嫌でいることが何よりの旦那さんの幸せ。

 

男目線でいうと、一人の女性を幸せにしている俺。

デキる男、俺。

俺 すごい。

 

これこそがまさに彼の幸せ。

 

そうんなだよね。男目線。


旦那さんはそこまで、すごい俺!

とか思ってないで。


なんて話てたけど、でも嬉しいみたい♡

 

 

ということは。

 

すごいことに気づいた私。

 

わぁこりゃすごい。

 

 

私がずーっと幸せでいること。

これが彼の幸せ。

 

私がずーっと幸せで居続けること。

これが彼への愛。

 

ではないかーーーー。

 

 

フフ♡

 

超簡単。

 

自分が喜ぶこと、幸せなことだけすればいいんだー♡


{BB824A09-D6B9-4CF0-BDAE-4E8A6E905D90}


 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は学びの日!
 
朝から旦那さんにいってくるーと妻 都会へ笑
 
立花あいかさんの乳がんにならないおっぱいケア♡
に行ってきました。
 
 
{C95BDBD2-2218-4E61-9A8B-8ECBCDB7CE31}

 
 
もうおまただけではこの先の日本は女子はやばいだろ。
ということでおっぱいケアのセミナーも始められました。
 
 
{F1259300-7800-450E-978E-73552C0E595D}

 
自分の為、娘たちのため。
そしてこれを読んでくださっている方、必要な方にたどけばと思い参加しました。
 
今 芸能人の方の乳がんの闘病についてテレビで本当によく流れていますね。
 
その影響が大きく、マンモグラフィーの予約がとれない病院もあるとか。
 
 
wantonのブログ マンモグラフィについて書かれています。
 
 
私がもしガンになったら...
 
 
{198F73A5-7D14-4A57-9EC6-6916EAAAAA15}
 
なってないからわからないけど...
 
 
今の私の思いで言うとシンプルにガンと闘う治療はしない。
これは私の勝手な発言です。
 
 
気に入らない方は読まないでね笑
 
 
病気になったのは今まで頑張ってきた勲章。
 
だからもうたたかわない。
たたかえばたたかうほど、増殖する。
だって今までずっとたたかってきたらガンになったんだもんね。
 
頑張ってきたから。
我慢してきたから。
無理してきたから。
 
たたかわない。
 
ガンをみとめ共存する。
 
ガンさんありがとう。
どうか私の体から消えていってね。
 
笑う。
寝る。
昔ながらの食事。
あたたかい体作り。
マインド。
デトックス。
 
血液は120日で入れ替わる。
 
120日あったらできる事いっぱいあるね。
 
私ならまずはファスティング。
 
食事の一食一食を大切に味わいかみしめる。
何かを取り入れることよりまずは体に負担になるものをとらない事を。
 
なったことを責めず感謝する。
気づきをありがとう。
頑張っ他自分をみとめいたわり、丁寧に生きる。
そして自分が喜ぶ事をとりいれる。
 
ストイックになるんじゃなく自分を癒し満たす。
 
体が緩む事を取り入れる。
 
体も心もデトックス。
 
 
病は気からって本当そう。
 
体と心のバランスなんだよね。
 
 
これが私の生きる道♡
 
 
そしてナース目線、体目線でいうならば、病気にならないためのセルフケア、予防。
やっぱこれにつきる。
 
早期発見、早期治療っていうけど、みつけて、とって、また治療。
そこじゃないよね日本の医療。
 
書いてて閃く。
 
 
それ大事だよ!
って活動して行きますね。
 
そんな看護師さんがふえたら嬉しいな♡
 
あぁ楽しみ。
 
これは本当子供の未来のためだよね。
 
ありがとうございます。
 
 

・ファスティングの質問やご相談

・おまたぢから®講座の依頼

その他質問、相談、対面カウンセリングなどの依頼、相談

などなどお気軽にお待ちしてます♡

こちらhttps://ssl.form-mailer.jp/fms/90554d4e466363

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)