✧*。わたねこぶろぐ✧*。

AION*ジケル魔族*キュアウイング*仔猫ちゃん
FF14*Tiamat鯖*白魔道師*Jane Marple
TERA*シャラ鯖*ソーサラー*ふらん(引退)


テーマ:

いやー面白いことになりましたね


おはようございます



話題となりました

あかんvsまきろん

決着がつきました



話の発端は


あかんことおなるどのツイッターで


こいつまじで即フィアのct1分かよwww


って書いたところ


消毒液ことまきろんが釣れ


即フィアct1分てなに?ねぇなになに???

レギメンに即フィアのct何分か聞いたほうがいいよー^^;


とこの皮肉を大真面目に受け取りブログで煽っちゃったこと



最初はこんな頭悪い奴相手にするのも面倒って言ってたあかんさんでしたが





あとキミさ、シャドウでもソードでも即時無しでも勝てへんやん
あとキミさ、シャドウでもソードでも即時無しでも勝てへんやん
あとキミさ、シャドウでもソードでも即時無しでも勝てへんやん




って一言に周りから決闘や!と煽られ決闘することに・・・・






日時を決め、私がご飯行って帰ってきたら試合開始前でした;;;;


まきろんブログから

以下ルールについて

----------------------------------

・3本勝負 2本先取で勝敗を決める
・セラト汁禁止
・DPスキル禁止
・スピリットのCT5分即時フィア・コマンドスケープゴートは使用しない
・シャドウのハイドスキルは使用しない
・負けたほうはSNS、ブログ等で謝罪する

----------------------------------

かみついてきて一人でヒートアップしてるのまきろんなのになんであかんが謝るんだろうとか思った


まきろんは影とやるつもりだったみたいだけど

あかんの今のメインはスペ

さすがにメインvsサブとかだめだろーと思ったけど結局スペvsスピになりました



試合場所には魔族がいっぱいいました

ギャラリーまじですごかった




適当でいいじゃん



適当でいいじゃん


適当でいいじゃん


結果はもうss見てください

圧勝でした




適当でいいじゃん


その後王女ういんぐと死神さんとも決闘して負けるまきろん


またやりましょー!な雰囲気にもっていってたけど

これまきろんが勝ったら盛大に煽ってただろうなw


適当でいいじゃん

こんなこといって負けて

自分がまきろんの立場なら恥ずかしくてAION引退するレベル;;;;;


笑うしかないとはまさにこのこと!



終わった後からまきろんさんがよく魔側にくるんですがお友達がいなくなってしまったんでしょうか?

個人的な謎です

それとも勝てる人を探しにきたのでしょうか




まぁ二人ともおつかれさまでした

ssあんまり撮ってなかったからしょぼい記事になってしまった

そのうちがいちんがもっと面白い記事を書いてくれるでしょう



おまけ




適当でいいじゃん



適当でいいじゃん


ハイド露天煽りとか新しい




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ネコリンリンさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。