数あるブログの中から
   当ブログにお越しいただき
      ありがとうございます


こんばんはバンビすたー

福島出張行ってきました新幹線


今日は全国的に猛暑とのこと暑いあっつー

北に行けば涼しいかな?と思いきや
福島晴天の激暑あつい。
全然避暑にはなりませんでした・・・!

現地滞在時間は2時間半時計汗

帰りは福島駅改札横のスタンドで
福島名物の桃ソフトを買いましたソフトクリームWハート

出張の唯一の楽しみ桃ちゅー

美味し〜喜ぶ
サッパリなのにしっかり桃風味桃Wハート
ペロっと食べちゃいましたテヘッ

タッチアンドゴーで東京に戻り
そのまま保育園にGOだったので
今夜の夕食は、
東京駅のエキュートに入ってる
大好きなリンク築地喜代村さんの
豪華海鮮弁当にしましたこれ↓
じゃ〜ん

旨味アサリに鰻、
トロトロの鮭ハラス・・
たまりませんLOVEWハート

東京駅ご利用の際はお立ち寄り下さい!
超オススメです!
リンク築地喜代村

さて、土曜日はイベントで仕事です。
日曜日には仲良し家族との
BBQ&葡萄狩りぶどうキラキラという
楽しみが待ってるので頑張りまーすおーもやしもん

来週火曜日にはまたまた
台風上陸とのこと台風がーん!!
週末はこの天気がもつことを祈ってますお願い

それでは皆さんおやすみなさいおやすみ


おやすみなさいの前に・・・
当ブログはブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に登録していますキラキラ

より多くの方に見ていただくために、
以下バナー「創作料理」をclick して
bambiを応援して下さいおねがい

にほんブログ村 料理ブログ 創作料理へ
にほんブログ村

これからも皆様の温かい応援を
どうぞよろしくお願い致します
おやすみなさいバンビ月

読者登録してね



当ブログはブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村に登録していますキラキラ