もう頑張りたくないと思った時の駆け込み寺 心美カウンセラー 中井美賀子

頑張って、頑張って、頑張り続けてきて
でもなぜかどこか満たされない

自分のことが分からない、好きになれない 
人の目や評価が気になる
生きづらい、生きる力が湧いてこない

その悩みを解決していきましょう
そして、今をあなたらしく心地よく生きていきましょう


テーマ:
朝晩、急に涼しくなりましたね。
みなさまのお肌の調子はいかがですか


涼しくなって過ごしやすくなると、
夏の疲れが一気に出てくるんですよね。


身体もお肌も…

今!!!
このタイミングで整えておかなければ…


あとあと手遅れになってしまいますよ。


…、、、( ̄◇ ̄;)


身体は、
疲れをそのままにしておくと免疫力が低下
冬に風邪をひきやすなってしまいます。


お肌は、
夏の紫外線でお肌が疲れている状態
秋風にあたると、、、
お肌が一気にカッサカサに
乾燥していまいます!!


身体は、バランスのとれた食事と
質の良い睡眠を心がけましょう。


そして、
お肌はやはりお手入れで変わります。


じゃ~めちゃくちゃ手をかければいいの?

ではなく、
毎日のお手入れ方法が大切なのです。

秋冬にかけてあなたにあった
スキンケアとメイク方法を学びませんか?


昨日募集開始させて頂いた
10月のパーソナルメイク認定講座

□1級・・残席2
□2級・・残席2


となりました。
季節の変わり目にあなたにあった
スキンケア・メイクを身につけませんか?

身体もお肌も免疫力をアップさせましょう!


《心理とメイク》
      って
《陰と陽》


な感じがしますよね。


でもね、
女性にとっては繋がっているのです!


今日ね、
私のオリジナル講座
自分を好きになり心から輝く講座
の受講生さんが…

3回目のメイクを習ってから、、、
自分と向き合う切り口になったと!

彼女は自分の女性性を受け入れられず

メイクをすることに
ずっと抵抗をもっていました。

その彼女が…
メイクレッスンをきっかけに
毎日のスキンケアを楽しくなりました!

と、表情もそしてお肌も変わられました。

メイクは自分の肌に触れ労わり
そして自分を大切にするツールです!


私なんか…、、
どーせ…、、、

って諦めてませんか?

諦めたら…そこで終わりです!

女性に生まれてきたからには、
女性であることを楽しみませんか?


メイクで心の変化、行動の変化を
起こしてみませんか?


48歳のワタシ。
まだまだ磨きをかけていきます!
中井と一緒に磨きをかけて
心から輝きましょう♡



昨日のスキンケアの取材でも
スキンケアの仕方についてご質問を
受けました!

{CF159374-57E8-45CB-8FF1-052B9D2949F5:01}

講座の中でもスキンケア方法を
しっかりお伝えしています。



【JPMパーソナルメイク認定講座】 

■2級・1級 同日開催■
□日程:10月10日(土)
□時間:2級10:00~13:00 / 1級 14:00~17:00
□場所:セッションルーム(阪急御影駅より徒歩8分)
□住所:〒657-0047 神戸市東灘区御影3丁目2-11
□料金:2級16,200円(税込) / 1級21,600円(税込)
□お申込み:
・2級はこちらから / ・1級はこちらから

パーソナルメイク認定講座については

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

心美カウンセラー 中井美賀子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります