静岡市のペットシッター「ふらcoco」てんちょ~の今日のお話 -2ページ目

静岡市のペットシッター「ふらcoco」てんちょ~の今日のお話

ペットシッターとして静岡で営業中。ハッピーな日常をつづります。



キャットタワーの隠れ家からのぞくジーナちゃんです!

決して絵画の一部ではありませんよ~(笑)

丸窓からじ~っと見つめてくれているのでした。

ジーナちゃん、長期のお留守番は初めてでしたが、

朝晩シッターが到着すると、急いでタワーから降りてきて

一緒にキッチンへ直行!

そのままシッター中にしっかりとごはんを完食。


ごはんが終わると

体をきれいにして

嫌がらない程度のブラッシングをして(笑)

しばしナデナデ~。

その後はまたタワーに戻るマイペースなジーナちゃんでした。

長期のお留守番を元気に過ごすことができ、何よりでした。


また、お会いできることを楽しみにしております。
この度は誠にありがとうございました。



年が明けてから2週間、ここ数日は寒い日々が続き、

シッター先のにゃんこさんも、我が家のわんにゃんも

太陽と共にお部屋の中の暖かいところを移動しています(笑)

年が明けて早々に長年使っていたプリンターが壊れ、購入したのですが
ブラックを購入したため、日中は完全ににゃんこのベッド化しました。

今日の写真は、チャロくんです!

大きい、イケメン!!!

私、個人的にも大きな猫さんが大好きなのですが

チャロくんに出会って興奮!

しかも、まさかのMIX(笑)

「素敵に成長しましたね!」とママさんとお話ししました。


初めての数日に渡るお留守番でしたが、
ごはんをしっかり食べて
トイレもばっちり。
体調崩すことなく、過ごすことができて何よりでした。


ヘアゴムや猫じゃらしでシッター中は遊び、
しばらくすると私の膝の上へ。

なんとも言えない重みを感じるフミフミに幸せを感じるのでした(笑)



大切な命の重み。
シッター期間中、元気に過ごせることが何よりなのです。

この度は誠にありがとうございました。
また、お会いできることを楽しみにしています。


年末年始の繁忙期も無事に終わりまして・・・・

私は今日のんびりお休みしておりました。

(世の中はお仕事初めの方が多かったですよね、お疲れ様でした)

2016年もたくさんの方との出会いを大切に過ごしていきたいです。


ペットシッターが静岡で知られることはもちろんのこと

ペットシッターになってみたいという方も増えたらいいなぁ

そんな風に思っています。


2015年は、もともと大好きだった音楽やダンスの世界にも
たくさん触れる機会が増え、
そのおかげで、たくさんの方と出会いました。

心にパワーをもらい、体はガンガン鍛えました(笑)


今年も健康に気をつけながらパワフルに日々を過ごしていきたいと思います。

おみくじが大吉だったので、とりあえず気分よし(笑)

みなさま、2016年もよろしくお願い致します。