2017/06/25 | フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

フラチナリズムオフィシャルブログ「アメーバさんが僕らをパワードしてくれるなんて夢に決まってる」Powered by Ameba

こんばんはイヒ
そうじですビックリマーク


本日はディファ有明にてワンマンライブでございましたよー!!
{BF9F31D3-35A7-4C1F-8A15-A82AC727864B}

駆けつけてくれた皆さん!!

ありがとうございました音譜音譜

最高の景色でしたグラサン
むしろ高すぎて、高いところからすいません状態でしたウシシ

なんだか今、気が抜けてへたっておりますあせる
今日はいつもより長めに寝ようと思います。。

みなさんも長時間立ってて疲れましたよねあせる
ほんと感謝ですニコ

武道館に一歩ずつ近づいていけるようがんばっていくんでこれからもよろしくお願いいたしますビックリマーク

明日は船上パーティービックリマーク
船上パーティーてw

ありがとうございましたビックリマークおやすみなさい