ゆだぽんの♬虹色オーラ♬ブログ

お寺や神社巡りで感じた事や、不思議な話・オーラについて…などなど書いています。


テーマ:
今日はよくある質問をテーマに書いてみたいと思います(^^)

オーラ視ということをしているわたくし
お客様に
「自分のことって占えるのですか?」
ということをよく聞かれます

これは…占えるといえば占えますし微妙なところです(^^;;
その占術にもよると思います。

例えば九星気学や数秘術、占星術☆いわゆる統計学ですが、生年月日などで読み解いていくものは、吉方位やホロスコープに答えが明確にでますので、自分のことも占えますね♪

私の場合、オーラ視に関して言えば、鏡に自分の姿を映したり、あとは手など見える部分については自分で分かります

ご縁のある神仏や前世なども、ある程度自分で把握しているつもりです

私はタロットカードやマナカードもやりますが、何か悩みや聞きたいことがある際に、自分で引いてみることはよくあります。
ですがカードって難しい

例えば
(来月こういう所に誘われたのですがGOですか?)
という軽い感じの質問には、おそらく的確に答えがきます。
が、不安や心配をともなう質問の場合は、そういう気持ちで引くため、でるカードも不安を表すものになってしまうことがあります。

なのでスピを職業にしている方でも、第三者に客観的に占ってもらうのが間違いないのかな、と思うわけです。
霊感を使う鑑定なども同じです。
セラピストも人間ですから、深刻な状態の時には、結果に感情が入ってしまう可能性があるからです。

ここで大事なのが、お願いする占い師(セラピスト)さんです
個人としては、主観を入れず客観的に占ってくれるプロ意識の高い方。そして威圧的、上目線でない淡々としている方が好みです♡←守秘義務絶対ね♪

実は少し前に何人かの方に占ってもらう機会に恵まれました。
スピの仕事をさせていただいている側として、大変参考になりました

その中のお一人はタロットの方なのですが、4年ほど前に一度視ていただいたことがあって、この人はプロだし本物だなと感じていたのです。

全体運を含め、いくつか気になることを視ていただいたのですが、何度タロットを引いても同じカードが出るのです。
それが
「時は金なり」
を意味するカードだったというわけです

その方曰く、これほどカードがある中で、こんなに続けて同じカードが出るなんて!と驚いていらっしゃいました(^^;;

個人的には、タロットって誰が占ってもある程度結果のでるものだと思うのですが、大事なのはその読み解き方。セラピストさんの経験と能力なのだなと。

この時も、さすが!という読み解き方でアドバイスをいただきました。

そして久しぶりに占ってもらって、とても楽しかったです♪
占いの後に楽しい気持ちになる
やっぱ占いはこうじゃなくちゃと思いました

この方とは別に、占星術でも視ていただきました。
占星術は今まで全く視てもらう機会がなく、初めてだったのですが、想像以上に奥が深く色々なことが分かるんですね!

詳しくは書きませんが一つだけ 
占星術でみると私には「グランドトライン」という、レアな三角形があるらしいです

安定・調和・成功を意味する幸運の三角形で、占星術では「大吉」「最高の幸運」とされているそうです

これは素直に嬉しかったです♡


色々書きましたが、自分で占うのもよいけど、たまには他のセラピストさんに視ていただくのも、楽しいし勉強になるしで良いものだな、と思ったのでした

参考程度にお読みいただければと思います(^^)

{E061E9D1-08D6-457E-BFEA-4B01FC350280}

写真は“ハートのサボテン”



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ゆだぽんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。