1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-28 20:26:37

BLANCbasque お取扱店のご紹介☆

テーマ:ブランバスクプレス
みなさま、こんにちは。

GW直前です!!
旅行やイベントなど、ご予定はいかがですか?
今年は、5/2と5/6にお休みもらえる方には、10連休ですからね~
海外とか行きたくなりますよね。

私は、カレンダー通りで飛び飛びなので、近場でのんびり楽しみたいと思ってます♪

本日は、そんな(どんな?)東京近郊の方で、近場で過ごす予定だけど どこかないかしら・・・
なんて考えていらっしゃる方へオススメの場所をご紹介します。

やはり、この気候だと鎌倉周辺の散歩がオススメです!!
しかも、その直ぐ近く・・・お隣の大船で途中下車してみて下さい。
駅直結の大船ルミネウィング の散策なんていかがでしょう。

はい、お気付きですよね?
BLANCbasque お取り扱い店のご紹介です☆

大船ルミネウィング 3F
ザ・ブティック HITMAN 大船店

 

シューズ&BAGがメインのSHOPですが、数多くBLANCbasqueを扱って頂いてます。
 
あまり、詳しく写真は載せられませんが、BLANCbasqueファンには、満足頂ける品揃いではないかと思います。
お時間のある方は、是非、足を運んでみて下さいね!

また、他にもご紹介しますね。

楽しいGWを☆
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-22 13:47:36

BLANCbasque2016FW vol.1 展示会開催中☆

テーマ:ブランバスクプレス

皆様、こんにちは☆
とっても久しぶりの更新になってしまいました。
前回の更新は春夏展示会でした。

その間も色々とありましたが、なかなか更新出来ず・・・。
せめて展示会の様子くらいはお知らせしないと・・・ですよね(汗
 


今回は、BLANbasqueが最も得意とするアウターやニットが炸裂してます!
先シーズンは暖冬でアウターを躊躇する方も多かったようですが、お取引しているお客様からは、『BLANbasqueのアウターは良く売れた。他にはない雰囲気が決め手で好評だったよ。』と、大変嬉しいお声を頂きました。

今回も好感触です♪
 


いつも書いていますが、私も秋冬シーズンが一番テンションがあがります。
シンプルな着こなしは好きですが、毎日では飽きてテンションが上がらないので今回の『柄on柄』や『ほんのりパンキッシュ』は、胸を打ち抜かれました。
 
 
 
 
詳細はお見せ出来ませんが、少しでも雰囲気が伝われば。

なるべく、更新するよう頑張りますので、またチェックして下さいね☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-19 18:23:39

BLANCbasque 2016春夏展示会 vol.2

テーマ:ブランバスクプレス

みなさま、こんにちは。

昨日の都心部の(限らずですが・・・)、雪の影響は凄まじかったですね。

何時間も電車に乗れず出勤&通学が出来ないというNEWSが流れてましたね。
影響の大きかったいくつかの沿線がありますが、バスクのSTAFFはほとんどがそのどれかの沿線住まいなのです!!
いや、展示会の前日ですよ。
本当に困りましたが、なんとかみんな会社に来れたので、無事に・・・

 


・・・と、言う事で、本日より、BLANCbasque 2016 summer EXHIBITION vol.2 がスタートしております!!

年末年始から今朝までSTAFF全員で頑張った結果、とても爽やかで夏が待ちどおしく、ワクワクしちゃうコレクションになりました☆

今回も異素材の切替ものや、何通りかに着回しの出来るTOPSなど、ご好評を頂いております。
お取引先の皆様へは、お知らせ済みですが、
1/19(火)~1/22(金)
1/26(火)~1/29(金)
上記の日程にて、弊社showroomで開催中です。


今回も、チラッとお見せします♪
 
  
 
少ししか写真がUP出来ず、歯痒いです。
また、春夏のカタログ製作に取り掛かりますので、カタログを楽しみにお待ち下さい。

ではでは、またの更新を気長に待ってて下さいねぇ~★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。