♥子供のためにできること♥ Creatif ~Mstyle リボン・フラワーアレンジサロン~千葉 おゆみ野駅 徒歩4分 出産のため休業中

心穏やかに過ごせるようにしています(^-^)
❤M-style Ribbon class luxe認定校
本部校山口先生に師事
❤アルバム大使
❤花芸術文化協会 フレッシュフラワーディプロマ取得


初ブログクラッカー

テーマ:

生地をまぜまぜするのを息子に手伝ってもらって、クッキーを作りました♪
沢山作ったのですが、息子は喜んでパクパク食べてくれました☆

その上、びっくりしたことが口笛
日頃から数の数えかたを、みかんなどを数えるときに教えていたのですが、とばして数えたり多く数えたり。。。。となかなかまだ数えられないなあ。2才4か月だかそういうものかな??と思っていました。

ところが、おやつにクッキーを渡したら、
1つずつ持上げて
1、2、3、4、5、6、7
と数え始め、並べていったのですびっくり
自分で作ったから興味をもって、そして美味しかったから数えられたのかな爆笑と息子の急な成長に嬉しく思うのでしたラブ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。