ネガティブなイメージの未来にポジティブに向いましょう!



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009年03月07日 09時18分57秒

♪♪いとしのメタボ♪♪

テーマ:ブログ

石原真理子が結婚、、、


しかし今から25年前のドラマ「ふぞろいの林檎たち」は

良かったですね?

あの何ともいえない変則的な会話


個人的には手塚さとみが良かったですね。

皆さんスレンダーでした。そういえば最近時任見ないけど

どうしているのかな?


柳沢慎吾はあいかわらざううーうー言っていますが

何とか食えているみたいですね(^^;)


さて寒いけどすこし走ろうかな?


まずはファッションから気分的にサウナスーツが欲しいよね(^^;)

http://metabo.obijime.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009年03月01日 09時53分38秒

◇◇関東はメタボ日和◇◇

テーマ:ブログ

今朝は寒くもなく走りやすい最高の環境でした。

基本的には冬場のほうが走りやすいのですが

あまりにも寒いと外へ出るのが億劫になります。


今朝ぐらいが一番ベストです。(^^;)


さて、明日も走りますよ。まずはファッションから

気分的にサウナスーツが欲しいよね(^^;)

http://metabo.obijime.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009年02月27日 20時59分26秒

◇◇メタボの雪は降る◇◇

テーマ:ブログ

今朝起きたら、雨で結局ランニングをさぼってしまいました。

やはり雨の日に走れるサウナスーツが必要だよね?


今日は関東もみぞれ交じりでした。明日の朝は晴れるかな?


さて、明日も走りますよ。まずはファッションから

気分的にサウナスーツが欲しいよね(^^;)

http://metabo.obijime.net/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月25日 18時13分15秒

◇◇気分次第でメタボしないで◇◇

テーマ:ブログ

好きでメタボしていないって!!

私ちゃんと朝、ランニングしていてこの状態です。(^^;)悲し~


でも朝結構歩いている人が多いのでびっくりします。健康ブーム

なんですね?


ところが皆さん結構ファッションに気を使っているんですね?

よーし私も決めちゃおうかな(^^;)


さて、明日も走りますよ。まずはファッションから

気分的にサウナスーツが欲しいよね(^^;)

http://metabo.obijime.net/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月22日 08時46分48秒

◇◇メタボと煙草◇◇

テーマ:ブログ

私、タバコをやめて久しいですが、本当ーーーーーーーにやめて

よかったと思います。お酒は飲んでおります。はい


食後の一服は本当に美味しかったですが、一日のうちで本当に

美味しいと思ったのは、食後だけで後は結局惰性で吸っているんですね?


だから皆さん間が持たなくなるとすぐ、口にくわえますが、少し吸うとすごい

気分悪そうに煙草消しています。この姿を見ていると「毒」を感じます。


さてメタボの人は煙草はご法度ですよ。煙草は血管を収縮しますので高血圧

を誘引します。


さて、本日も走りますよ。まずファッションから

気分的にサウナスーツが欲しいよね(^^;)

http://metabo.obijime.net/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月14日 08時49分19秒

◇◇メタボは炭水化物に要注意◇◇

テーマ:ブログ

脂肪分は確かにいけないものの筆頭ですが、気をつけないといけないのが

炭水化物の過剰摂取です。ご飯を大盛り食っていれば結局太ります。


そこで出てくるのが、納豆や豆腐などの高たんぱく質です。

特に納豆は、炭水化物と同時に取ると良いようです。


最近関西圏でも納豆が結構売れている様ですね?

結構なことです。


さて、本日も走りますよ。まずファッションから

気分的にサウナスーツが欲しいよね(^^;)

http://metabo.obijime.net/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月12日 20時36分32秒

◇◇メタボにもファッションセンスが欲しいね◇◇

テーマ:ブログ

メタボになると、服の選択肢がなくなります。


おいおいお前はウイークデーはスーツで、休みの日は

スエットじゃないかと突っ込みがありそうですね?


いえいえやはりランニングは、ジーパンというわけにはいきません。

やはりジャージです。ジャージ


でも今時は、どちらかというとサウナスーツでしょう。(^^;)


気分的にサウナスーツが欲しいよね(^^;)

http://metabo.obijime.net/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月10日 20時44分29秒

◇◇メタボには有酸素運動を最低20分◇◇

テーマ:ブログ

筋トレの前に有酸素運動をしていないと効果がないみたいです。

だから私はいつもランニングしてから筋にのぞみます。


さて見た目から入る人は、颯爽と走る姿はボクサーの

ようになりたいものです。


気分的にサウナスーツが欲しいよね(^^;)

http://metabo.obijime.net/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月08日 13時13分25秒

◇◇メタボの食生活改善から◇◇

テーマ:ブログ

メタボの天敵は、


油料理、炭水化物、糖分、お酒あたりでしょうね?


動物系の脂肪はとくに良くない様です。先日の検査で中性脂肪の数値も非常に上がっていました。

これは古くなった脂肪が関係しているとの事です。先生から禁止がでたのが

ポテトチップスなどの揚げてあるスナック類とカップらーめん

これらは美味しいけれどしばらくお休みです。(^^;)


気分的にサウナスーツが欲しいよね(^^;)

http://metabo.obijime.net/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009年02月07日 15時03分42秒

◇◇メタボで一年発起◇◇

テーマ:ブログ

もっぱらヤフーで展開してたけどこちらにも新しいコンテンツを作ります。

昨年の健康診断でメタボと診断されてショックを受けてから一年発起いたしました。


朝5:30起床、ウオーキング30分

原則肉禁止

らーめんは週一回まで(スープは飲まない)

禁酒、、、、、禁、、、、禁、、、、減酒(一日3本を自慢している喫煙者の様です。)


頑張ります!


気分的にサウナスーツが欲しいよね(^^;)

http://metabo.obijime.net/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。