29歳都内主婦❁素敵女子になるの!Rika's blog⋈*。゚

はじめまして( ¨̮ )
29歳,2017.3〜主婦になりました⌄̈⃝
日々素敵女子を目指して,美容*節約*貯金などを意識して生活しております!!旅行も美味しい物も好きです♡
自己満足な日記になると思いますが,どうぞよろしくお願いいたします( ·ᴥ· )


テーマ:

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

数あるblogの中からお越しいただき,
どうもありがとうございます♡


29歳
〜2017.2.28 都内OL卒業
2017.3.1〜同棲
〜2017.3.某日 ぷれ花嫁卒業
2017.3.某日〜 主婦
プレママ
節約*お金*貯金だいすき
食いしんぼう
大人可愛く余裕のある素敵女性になりたい

Rikaと申します✧‧˚
いいねやコメント,読者登録
ありがとうございます\ ♪♪ /
本当に嬉しく思い
blogを更新するのが楽しい毎日です⋈*。゚
これからもどうぞよろしくお願いいたします♡!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

過去の夜泣きblogはこちら↓

ここ最近夜泣きが週1続きです…
(↑私の夜泣きです)
マタニティブルーだと思っていますが,
こんなに涙腺弱るのでしょうか。。。
しかも木曜日の発祥率高い…
あと1日で彼と土日過ごせるのにもやもや

先週も彼は忙しく,
タクシーや終電帰宅が続いていました車
彼の体調が心配だし,
疲れているのが一目瞭然ドクロ

心配しつつも笑顔で
毎日送り出していますショボーン

先週木曜日も帰宅が遅く
起きていられそうだったので
起きて待っていました星空
次の日の出勤が早出で6時過ぎに
お家を出るとのことだったので,
ご飯とお風呂を済まし
早めに寝室へzzz

横になった瞬間,
涙ぽろぽろぽろ…
急に罪悪感に襲われましたハートブレイク

「彼は一生懸命働いてくれてるのに,
私は何にも出来ていない…
こんなにも疲れているのに,
何にもしてあげられてないな…」
って…

彼は目を瞑っていたので,
鼻をすすらないようにして
涙ぽろぽろを気付かれないで
寝ようとしましたが,
バレました笑い泣きw

疲れているのに
またもや負担をかけた私…バイキンくん

「何かあったん?」
「大丈夫?」

ぐずぐず鼻をすすっている私を
ずっと頭を撫でて
落ち着くのを待ってくれましたおすましスワン
夜遅いのにも関わらず,
本当に迷惑かける妻でごめんねショボーン

帰ってくると安心して
涙出てきちゃうよえーん

翌日,
「昨日夜泣きやったな〜笑」
「ごめん〜ただ体調が心配でさ…」
「土日で寝れば大丈夫やで〜」
「私なんも出来なくてごめんね」
「りかが働いて
疲れるところ見るのが辛いからいいんやよ〜」

ううっ…泣( ´•̥_•̥` )
なに?それ?
どんだけ優しさの塊なんですか…
土日もお出掛けの提案してくれるし,
ありがたいなぁと思いました流れ星
2人で過ごす日々が
段々少なくなるので,
一緒に過ごせる日を大切にしたいですハリネズミ!!

{F90A5D12-BBE3-46E6-9F0B-4F88A44ADA27}

長くなりましたがお読みいただき,
どうもありがとうございました♡

Rika\❤︎/


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡私も利用しています♡
もしよろしければ
こちらからどうぞ〜➳♡゛

お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

5月5日に
お友達ポイントが付与されていました!!
ご登録していただいた方,
どうもありがとうございます♡!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡メルカリさんご紹介出来ます♡
300円分のポイントをプレゼント出来ます!
↓コピペしてお使いください✧‧˚

CYWKAP


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽


♡BLONETさん始めました♡
6月9日,初当選✧‧˚
ありがとうございます!!!!


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

Rikaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。