ふんわりポチャリ〜ナ 青葉の酔い奴隷日記

鶯谷のデリヘル
ふんわりポチャリーナで働く青葉の日記です。


テーマ:

どうも!

めっさ寝坊しました、青葉ですよ(`・∀・´)

猛ダッシュで支度して、間に合いますた(´・ω・`;)今日もあちぃねぇ。


つか、以前ブログにも書いた「のぼるが行く!」の動画が本日よりピーチさんから配信が始まります!

バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

ピーチさんのHPのホーム画面より、のぼるが行く!のバナーをクリックしてみてください。



先程checkしたら、まだ配信されていない状態ですた…なんでやねん!(笑)



作品的には、

のぼるが時たまカメラ目線だったり

のぼるの擬似ティンコが取れたり

青葉の喘ぎ声で担当さんが半勃になったり

牛がやたらに可愛かったり


なかなか荒々しい出来栄えになっておりますので、皆様お楽しみに~ !!


そんな青葉は、今日も元気にパイパン出勤ナウ!


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)
PR
同じテーマ 「風俗」 の記事

[PR]気になるキーワード