昨日は鵠沼海岸 ワイオリ・ネイルズでの瞑想会でした。

師走のお忙しい中参加して下さり、ありがとうございました(*^_^*)

{CED3BB0D-7B70-489D-A2AD-8CF5943AB3E7:01}

前にカラーカードを引いた事があったのですが、今回は何となくこのカードを引いて頂きました(*^_^*)

今、カードを見たら「ウィリアム・レーネンの変化と喜びを実現するエネルギーカード」となってます☆
 
{E66FFD76-32AA-4BFE-9848-750C4CE788D1:01}

なるほど~!
全く無意識に持って行っていたのですが、昨日のテーマは「心身の浄化」だったので

スッキリした後に変化のためのメッセージを貰いたかったようです(#^.^#)

因みに。。。
お写真をすっかり忘れてしまったのですが(^_^;)

ご感想を頂いたので、一部ご紹介させて頂きます♡

**********
今日は、ありがとうございました!
身体全体が軽くなった感じです(*^^*)

天使さん(名前忘れちゃった)の暖かさが本当に気持ち良かった!
お陰さまで新たな気持ちで新年を迎えられそうです(*^^*)
**********

**********
病み上がりで。。。
ホントは気持ち悪くて居たのですが
紫の天使の後から急にスッキリしました~
**********

**********
なおみちゃんに誘導してもらうと、とても素直にイメージができるな~とつくづく思います☆

自分でやっても行き着けない心地よさがあるの~~☆

紫の天使さん、イケメンでした!
天使にも興味が湧きました~☆
**********

実は昨日は「ザドキエル」という大天使をその場にお呼びして、皆様の不要な感情やエネルギーを浄化するのを手伝って頂いたのです(#^.^#)

それぞれスッキリして頂けたようで、良かったです♡

{8B813D97-9969-4CA5-8A00-FA583942985D:01}

{0C9896D4-2D8F-48CB-B2BC-A4848564DAAB:01}

{E6A315F1-71A3-415A-8769-68D849B3A879:01}

パラフィンパックも大好評♡
ありがとうございました(≧∇≦)

{41105DF5-4D17-46C5-AADB-5D01AB4EAAD8:01}

これ、カードの紹介の時に私へのメッセージって引いたカードです。

あなたは敬意と感謝に値する
  →は~い、もっと自己評価を上げまーす

あなたの周囲で奏でられる宇宙の音楽を聴く
  →はい、もっとサインを受け取りまーす

言い訳をやめ、行動する
  →はーい。。。苦笑(^◇^;)


1/23(土) と 2/7(日)は 北松戸の tree-boxさん  のサロンで、瞑想会をさせて頂きます(*^_^*)

tree-boxさん  のお二人のプチ鑑定とプチカラーセラピー付きです♪

↓詳しくはtree-boxさんのブログから↓


{C16AD04D-5F8D-474C-AF3D-BF73A5A83F10:01}

私個人の瞑想会につきましては、小田急線 鵠沼海岸 ワイオリ・ネイルズで定期的に行う予定です。

1/16(土)はハイヤーセルフと一緒に、2016年をどう過ごすか決めて頂こうかな~と思っております(#^.^#)

内容はまだ決めておりませんが、2/11(祝・木)にも開催予定です(*^_^*)

興味のある方は、予定を空けておいて下さいね☆


↓お申し込みはこちらにお願い致します↓

pdnaomi111@@gmail.com
(@を1つ消して下さい)

{3A0574EE-C27D-4D8C-91C0-7D9844D3C4DC:01}

オリジナルパワーストーンのオーダー承ります。








来年から少しずつ値上げになります。

皆様のお問い合わせ・お申し込みをお待ちしております(*^_^*)