• 22 Jun
    • いつでも どこでも 緩めどき!

      美💖LIFE 〜円山coco自分ファンクラブ 会長SHIHOです!展示会怒涛の一週間を終え作品の搬出↓新千歳空港↓東京です昨夜 羽田からの電車22:46のはタッチの差で間に合わず23:16まで待つことに                        ↑                 ココ大事     「待つ羽目」ではないの!以前なら確実に「あ〜ぁ、、、残念!」だったけどいまはね「あら!セルフケアできるわ💖」とニンマリしちゃう!いつでもどこでもやり時 なんです!今、駅に着きました。これからホテルまでちょっと歩きます連日、深夜までのハードな日々でしたが、全然 疲れてないし明日のこと考えただけでワクワクです💖今日もし、あ、わ、せ、でした感謝

      7
      テーマ:
  • 18 Jun
    • 癒しの練習会

      昨日は1カ月に一度のさとう式リンパケア練習会しっかり素ちゃんとうっかりSHIHOの笑いが絶えない練習会〜!!何を どう したいのか何を 得たいのかそれぞれの方のお話を聞いてみっちり練習しますやっぱりセルフケアがしたいというKちゃん約一カ月ぶりにお会いするとわあー!反り腰が治ってる!O脚がかなり改善首が〜長くスマート💖そしてあご下のシコリが気づけばなくなってる!さとう式アルアルは「そういえば、、、⚪️⚪️なった」例えば肩こりが  なくなった頭痛が  なくなった腕が 動くようになった楽に なったうれしーなぁー施術の精度を上げたいというKたんいつもはちゃんとできるのになぜか 何かが上手くいかないなんでかしら?お話を聞くとお仕事が続いていたそうそこで素先生が 施術をしてあげてまずご本人を緩めて、、、ほら!それからほんのちょっとしたアドヴァイスと練習練習回す 回す〜(笑)もともととってもお上手なので今日の練習でさらに精度を上げお客様の満足度もググッとアップするはず!来月からインストラクター養成講座に参加するNちゃん耳たぶ回し、セルフケア前よりずっと上手くできてるけどもうちょっと掴みたい!とのことうん、うん、できてるーほらほらもっと精度が上がったよー一日中でも数時間でも出入り自由なゆるーい練習会来月もやりますよー*練習会はディプロマをお持ちでしたらどなたでも参加いただけます!💖施術をする機会がない💖今さら聞けない         これって何をしてるの?💖自分の、施術がどうなのか聞きたいお気軽に、楽しく、練習しましょー

      9
      テーマ:
  • 10 Jun
    • 好きなことを続けるために

      連日、深夜までの作業展示会を来週に控えかなり焦ってます (汗)身体もキツいでもやっぱりチマチマとした細かい作業が好き!静かな時間の中エンボスをするシャッ、シャッという紙の擦れる音や穴を開けるプチ、プチ、、という小さな音を聞きながら幸せな時間に感謝深夜1:30まで仕事をしてもそれから必ずセルフケアアトリエから二階のサロンに降り灯りをおさえ音楽を流し自分のに向き合う今日もたくさん働いてくれた手や目、首、「ありがとうね 」と基本の片手バンザイシェー体操耳たぶ、茹で回しそ、し、てフェイシャル!意外かもしれませんがずっと机に向き前のめりの姿勢での作業咬筋など顔面筋や側頭筋も固くなってますそれを毎日リセット!「明日も よろしくね」忙しいときだからこそセルフケアは大切な時間ですだれよりも自分を大切に!自分ファンクラブ代表 SHIHOでした今日も読んでくださりありがとうございます美💖Life 円山coco来月はセルフケア強化月間展示会のご案内紙の彫刻〜Parchment Art札幌 紀伊國屋書店にて6/17〜22日私がいる時間です ↓6/17(土) 1時〜 18(日) 5時〜 19(月) 1時〜 20(火) 2時〜 21(水) 2時〜 22(木) 終日2年に一度のSHIHO教室展NHkカルチャー札幌校道新文化センター 東急教室

      7
      テーマ:
  • 06 Jun
    • フレクサーソックス あっという間!

      待って、待って、ようやく入荷した魔法のフレクサーソックスあっという間に楽に立て胸が寄せて上がりヒップもプリップリ!そしてあっという間に在庫がもう無くなりますだって、履くだけでその場で楽と綺麗を実感できるから!うっかり者の私サイズのお渡し間違いのないようにシールを貼りました💖身近な材料でマイ・インソールを作れたり、テーピングもできちゃうインソール基本 セミナー&健康をさらに多くの人に広げることができるシューマイスター講座楽しく学べる 楽に立てる ~インソール基礎講座10:00~12時      6/8(木)   6/27(火) 深く学べる 広めることができる    ~シューマイスター養成講座13:00~18:00        6/27(火)

      8
      テーマ:
  • 30 May
    • やっぱり凄い!インソール

      はじめから、終わりまで「えーー!!」「なんでぇ〜〜??」なんども、同じ言葉が出てしまう(笑)どこの家庭にも必ずあるもので実験もー、笑うしかない驚き!驚きと、感動のあっという間の2時間もーこれは幸せ行きのジェットコースターやぁ〜(笑)さとう式リンパケアの屈筋理論がすごい!立ち仕事の人はもちろんピアノもぐぐっと音が変わる!走るタイムも変わる!X脚やO脚も改善バストも、ヒップもアップ💖もー、いいことてんこ盛りです╰(*´︶`*)╯♡身近な材料でマイ・インソールを作れたり、テーピングもできちゃうインソール基本 セミナー&健康をさらに多くの人に広げることができるシューマイスター講座楽しく学べる 楽に立てる ~インソール基礎講座10:00~12時      6/8(木)   6/27(火) 深く学べる 広めることができる    ~シューマイスター養成講座13:00~18:00    6/8(木)  6/27(火)

      8
      テーマ:
  • 29 May
    • 今更ですが 実は私◯◯なんです

      実は私は すぐには信じないみんなが 凄い!といえば言うほど引くタイプ(笑)「本当かしら?」「何か仕掛けをてるのでは」などなど初めてのさとう式との出会いだっていきなりさとう先生のフェイシャルのモデルをして、ささ、さぁ〜と撫でたあとに周りの皆さんが私を見て「わぁーー!凄い!変わった!変わったー!」と歓声をあげたのを聞いて「みんなサクラ!?」と、本気で思ったくらい(佐藤先生ごめんない)もちろん、すぐに本当に凄い、とわかりどんどんハマっていった訳ですが最初はこうだったのです今日は「こんな私がシューマイスターになった訳」①今回のインソールでまた悪い癖が、、さとう式の理論はもちろん絶対的に信じてますよほんと!ただ、、全国のインストラクターやマスターが、実際に実験している写真や動画を出せば出すほどほんとーかなぁー、、、とムクムクと出てくる「?」や「モヤモヤ」を持って1月に出向いたのが「巻き肩 改善」や様々な雑誌、メディアにも引っ張りだこの栄美季子先生のところでした私は 慎重な面とこうしたい!こうなりたい!と思ったら即実行する直感タイプでもあります(爆走タイプとも言いますが(^^;)   )だから「納得したい」と思ったら「納得させてくれる人」会うためどこへでも向かいますそして  期待通りにいえ、期待以上にこんな私をいっぺんにインソールの虜にしてくれましたもちろん、その日のうちにマイスターまで受講╰(*´︶`*)╯♡もう、頷きが止まらなかった!こんな凄いことを考えた佐藤青児先生は偉い!そして、こんなに楽しく、納得、感激させてくれた栄先生に感謝です(写真は 受講後に見学をしたときのもの。栄先生クレアさんからお借りしました)↓   ね!楽しそうでしょ💖今日はここまで続きはまた〜💖 インソール講座・シューマイスター講座ご案内 * 気軽にテーピングで、その場で感動! 楽しく学べる 楽に立てる ~インソール基礎講座10:00~12時      6/8(木)   6/27(火) 深く学べる 広めることができる    ~シューマイスター養成講座13:00~18:00    6/8(木)  6/27(火)

      5
      1
      テーマ:
  • 23 May
    • シューマイスター講座やります!

      楽に立つって こういうこと!! インソール講座・シューマイスター講座ご案内 楽しくってうれしい驚きが沢山で それに「キレイ」が付いてくる!!↑これ、胸 触ってません!テーピングだけ! すごいでしょー!! こんなお得な講座って ないと思います(笑)  * さとう式の屈筋理論に納得!! * 自分用のインソールを    自分で作れるって 楽しい!* 気軽にテーピングで、その場で感動! 楽しく学べる 楽に立てる ~インソール基礎講座10:00~12時   5/27(土) 残席2名    6/8(木)   6/27(火) 深く学べる 広めることができる              ~シューマイスター養成講座13:00~18:00  5/27(土)  6/8(木)  6/27(火)

      テーマ:
  • 21 May
    • 許さなくていい

      よく「許す」ことが大切 ということを聞きます でも 「許さなくていい」 と私は考えてます ・・今日はちょっと 深いお話です・・  謝ってきた相手には 許すことは もちろんできましょう  でも、何もないまま 傷ついた心は何処に居場所を 求めますか?   癒されたとしても傷は残ります  ウン十年経ったとしても  そのころのことをふと思いだすと キリキリと痛みます    人によって与えられた傷は  すり傷でも、切り傷でもありません  それは  鋭い錐のようなもので  ぐっと奥深くまで付き刺されたような 刺し傷です 痛みは癒えることはありません   寄りそうべきは 他人ではなく 「自分」です 「辛かったね」 「痛かったね」 「傷ついたね」 そう 抱きしめてください 他に誰が 抱きしめてくれますか?   傷つけた相手には 「感謝」こそすれ 「許す」ことは しなくていい ↑ココ、ちょっと表現が難しいですね  またの機会にご説明します 私が伝えたいのは   「許せない自分」を責めなくていい  「許す」のが正しいと 思わなくていい  同じ出来事でも 思いの焦点を 真のところに当てると すーっと何かがあるべきところに 落ち着きます そう。。。  「許せない」のではなく 「許さない」のです  嫌な出来事や  悲しい事は  未来の自分にとっての 大きな踏み台の役割です だ・か・ら 「地べに 伏して はじめて 見つけた 花一輪」 立ったままでは決して気づかなかった  小さな花が  打ちのめされ、 倒れたときに 初めて見える 今日は  ふと 今書くべきことと 感じ  この言葉を送ります 決して攻撃的なことを 言っているのではありません 憎んだり、恨んだり、も する必要はありません ただただ 「許さなくていい」ということです             喜 気 茶 館今までご紹介のみでの対応でしたが7月から一般の方からのご要望にお応えすることにしましたそろそろ 本当にお伝えしなければならないことを受け取りたいと感じている方だけに私の生まれながらに持っているものを通して、ご自身と向き合い、 語り 、頷き、 流し、 次への一歩を照らしてほしいのです人生に必要なものは本の中にもカードの中にもノートにもありません全ての 幸せへのアイテムは生まれる時に全員が持たせてもらってます

      2
      テーマ:
  • 16 May
    • 笑顔の出張配達

      「うちの母にさとう式を教えてください」との嬉しいお誘いをいただき新川へ伺いましたとても一般の家とは思えないゴージャスなお部屋!!お母様をはじめお友達のみなさんもさとう式は初耳ですなに?どんなことするの?本当に押さなくていーの?などなど、私の大好物な(笑)言葉のオンパレード!あっという間の一時間半キラパタは歌いながら一緒に〜💖みなさん驚きながらもなんだか身体が暖かい     お顔がふんわりなった         足が軽い!と喜んでいただけましたその後にはお母様のスペシャルなランチをご馳走になり私も笑顔とお腹いっぱいの1日となりました。さとう式を知ってもらえる機会を作ってくれたのはインドに直接出向いて素晴らしい刺繍や布を紹介、販売をしてくれているピスタチュの渋谷聡子さん  です素晴らしい手仕事の芸術的ストールやらバッグやらを是非一度ご覧くださいませ!

      1
      テーマ:
  • 15 May
    • 練習会in桜満開円山

      毎月恒例のSHIHO & MOTO練習会サロンは  円山桜並木のすぐそば今年も綺麗に華やかに咲きました今回は上級までとられた作業療法士のお仕事をされているNさんさとう式を知ってから肩こりがなくなり薬も飲まなくてもよくなったそうです今回は さとう式の基本の腕回しをMOTO先生こと  森田先生がじっくりと丁寧に教えてメキメキと上手に腕を回せるようになり「少し自信がでました」と笑顔💖モデル役の私も楽チンになりましたよーその後にこれまた基本のシェー体操身体の向きや手の位置などちょっとしたことを自分仕様にするだけで物凄く 動きが変わります!それを実践していただきましたそうすると、楽に足を動かすことができそのまんま、揺れが嫋やかに且つダイナミックに伝わります!Nさん「シェー体操が 好きになりました」そうおっしゃって下さいましたもー、この言葉が聞けるのって本当に嬉しいのです!SHIHO & MOTOの練習会はディプロマをお持ちの方でしたらどなたでも参加できます次回は6/18(日)ですマスターSHIHOのキメ⭐️シリーズ  私の大好きな基本の見直し講座知ってた   つ・も・りやってた   つ・も・りを、もう一度見直し!セルフケアマスターのSHIHOが自信をもって貴方に合ったオーダーメードケアをお伝えします!基本の  腕回し             シェー体操             片手バンザイが、もっともっと好きになりますよ!次回は5/23(火)です

      テーマ:
  • 12 May
    • やっぱり講座が好き

      MRT基礎と応用講座大好きなさとう式を、MRTを、お伝えできるのが楽しくて、嬉しくて!!参加者さん同士が偶然 お知り合いでスタートから和気あいあい💖セミナーでは理論や手技だけではなく身体の中の感覚変化を 見る目言葉とココロの大切さ筋肉と骨の動きを見てびっくりして(笑)お気持ち制から始まり基礎、応用、とトータル7時間半!お食事タイムも入れたら9時間近く喋りました!笑いました!やっぱりわたし講座でさとう式を伝えるのがすき!!💖💖💖インソールも大好き!なんてったって屈筋理論が改めてすごい!!って感動しっぱなしですそのお話はまた!これからの講座のご案内明日、もっと増えます( ◠‿◠ )

      テーマ:
  • 15 Apr
    • クリームなしでコレって

      お久しぶりです。これから足元も軽やかになってオシャレ女子にとって足のケアには特に気を使う季節がやってきます特に「かかと」は目につくところの一つそこで、皆さんにお聞きしますまさか、かかとを擦っていませんよね!!TVで 電動の機械で削っているのを見てきゃーーー!!やめてぇ〜!!と思わず叫んだ私ですかかとは泡で優しく優しくそっと撫でるように洗うそ、れ、だ、け、です!自分で言うのもなんですがクリームも何もつけていないでコレってなかなかじゃないですか!?なんでーー?、って思う人多いですよねさとう式よ理論は今までの常識を覆しこれからの常識を着実に作り変えていますまずは無料講座からこれからの常識をのぞいてみませんか!?美⭐️LIFE 自分プロデュースSHIHOの講座案内は こちら↓SHIHO講座案内最近、改めてさとう式の凄さに気づかされています

      テーマ:
  • 12 Nov
    • SHIHO & MOTO コラボ練習会

      これって 何してんだろう?  この動きでまちがってない?     あれ!? 忘れちゃった その人  その人の「?」を 「 !!」にするお手伝いしたい そんな思いで 素先生と私とで毎月一回 コラボ練習会をはじめて昨日が3回目みなさん、ご自分でおっしゃるよりもずっと上手です!今日は4名の参加者さんでベット2台で やりたい事をじっくりと 練習しました時間はあっという間に過ぎ笑って 笑って 解散(笑) やっぱりさとう式って楽しいですねディプロマはとったけど最近やっていない方効果がイマイチわからない方笑いたい方 (笑)どうぞ いらしてくださいね来月は 12/10(土曜)ですよ!

      テーマ:
  • 09 Oct
    • ダンサー

      KAZAKY男性ダンスグループ知ってますか?ヒールですよ、ヒール!!しかも  13センチはあるこれで 踊りますよーーかなりレベル高いでも、、、、絶対腰にきますよね、もちろん、筋トレ万全で鍛えてるんでしょうけど負荷はかなりのもので、私は思った住所わかれば佐藤先生のインソール送りたい!(笑)そして  足指ワイワイ教えてあげたいロシア語(ウクライナ)は話せませんので 無理勝手に心配しているお節介な私です今月のセミナー  前記事にてお知らせしてのですがさとう式のHPになぜかのってません。申し込み、問い合わせは私まで!maruyamacoco@gmail.comダンサーに限らずみんなに元気になってほしい!

      テーマ:
  • 06 Oct
    • 練習会 足指ワイワイでわぁーい!わぁーい!

      今日は来週10日(祝)パークホテルで開催のママズバーディーの練習会 参加者はご近所だったり、ブログでは知っていたりなんだけど なんとほとんどが今日が初対面!! まずは名刺交換(笑)でもそこはさとう式、みんな同じ ユル〜い感じですぐに和気愛愛^_^💜 やる人 やってもらう人それを撮る人またそれを撮る私(笑)  マスターカヅちゃん!決まってます! そしてあれやこれや練習をしているうちに最近ヘルニアと診断され同じ側の足も感覚が鈍く、動きも悪く不調を感じていたえっちゃん もー、それは足指ワイワイしかないっしょっ!! で、やってみました。そのあとがこれ! やっぱり凄い! 結論足指ワイワイでわぁーい!わぁーい!なのでした! 今月のセミナー 9(日)セルフケアDay   各 5000円  10:00〜フェイシャル ブラシ           楽々リフトアップ   13:00〜美首ケア    首で印象変わります   15:00〜バストアップ            自分の胸は自分で上げる!  11日(火)ウエストダウン施術家の為の練習会 15日(土)無料セミナー (お気持ち制)初級             15000円MRT 基礎    15000円MRT   応用  36000円  18日(火)MRT  Dayどっぶり 筋ゆる !病みつき 筋ゆる! 無料(お気持ち)MPT  基礎  15000円MRT   応用  36000円 詳しくはさとう式リンパケア セミナー案内をご覧ください 何か質問があれば私にどーぞ^_^maruyamacoco@gmail.com 25(火)マスターSHIHOのキメ シリーズ!今日から変わる!だってほんと 目からウロコのコツぜーんぶ教えます! 各 5000円耳たぶ回し片手バンザイシェー体操 そ、し、て来月もやりますよー ほんわかMOTO先生とぼんやりQHIHOのコラボ練習会!! 今年度は とーーってもお得な特別価格でみっちり!そしてランチは円山オススメのお店で楽しく お腹満足(食事代は各自負担)11/12  10時〜16時2時間  2000円一日中  3000円 いつ来て いつ帰っても出入りも  自由! インストラクターでマスターでもある私たちがどーーーんなことにもお答えしますよ        

      1
      テーマ:
  • 28 Sep
    • なりたい自分になる一歩!

      楽しみながら 素直に生きる答えはいつだって 自分の中にあります。  初めてトライ! 昨日スーパーで見つけた不思議なもの 実は私、カロリー、糖質、そんなに気にしてない((笑)) でも、なんか面白そうだしどんなもんか食べてみたい! そんな気持ちが大事 食べたいと    思ったら食べる 行きたいと    思ったら行く やりたいと     思ったらやる それだけ  自分の気持ちと身体と細胞に意識を向けて素直に受け入れる これはとても大切です いきなりでなくていい毎日の暮らしの中で自分の中で動く微かな感情や、身体の変化を受け取る習慣はほんの少しずつでも かならず 気づきと喜びを連れてきます  風の音土の匂いすれ違う人々の表情何気ない言葉電車の音 自分の顔今日はいけてるかしら!?なんか目がきれい! 1日の終わりに 今日も1日私を支えてくれてありがとう足 さわさわ 鏡の中の自分にありがとう 外での出来事や他人の言葉ではなく  意識をほんのちょっと自分に向ける それだけで何かがコトリと音を立て動き出します 本当ですよ 本当なのよ  あなたと「本当なんだねー」と言い合いたい セルフケアマスター講座11月スタートします!あと、10/1(土曜日) 円山COCOにてほっこり癒し系 素ちゃんとぼんやり系 SHIHOとのコラボ練習会 第二弾!めちゃ 濃くて、お得な練習会ですどちらで取った方でも、ディプロマお持ちの方は参加できます。インスト&マスター がさとう式リンパケアもMRT筋ゆるもなんでも サポートしますよ~!!詳細、お申し込みは 素先生のこちらから↓ http://www.lymphcare.org/event-detail.php?id=50752冒頭のキレイな写真はparchment Craft 生徒Kさんの作品です    

      テーマ:
  • 22 Sep
    • なりたい自分になる講座

      こんにちわ!さとう式リンパケア インストラクター         &Wマスター のSHIHOです!昨日は乗り物に乗りっぱなしでした群馬~東京まで3時間半 バス東京~羽田   30分羽田~千歳  1時間40分千歳~札幌   30分札幌~自宅   10分でも疲れない!只今深夜の2時半(笑)以前は信号1つも歩けずキッチンには 30分立っていられない飛行機から降りたら まずは休憩しなければダメそんな私が今は元気!!これってすごいでしょ!??まだまだ今月も講習会しますよ~さあ、貴方も元気で楽しい毎日を笑顔で送りましょう 「なりたい自分になる!」↓ ↓ ↓9/25(日)無料(お気持ち制)9時~10時初級 10時~12時半MRT(筋ゆる)基礎   12時半~3時フェイシャル(貴方の手が魔法の手に!)  3時~5時 9/27(火)フェイシャル(簡単♥ブラシで美人!)  1時~3時 9/28(水)ご好評の「キメ シリーズ」またまたやります! あなたの「いつものやり方をマスター shihoがチェック!」2時間みっちり講座 9/30(金)MRT基礎 9時半~12時MRT応用 1時~5時お申し込み、詳細、はさとう式HPの講習会のご案内「藤部」で検索してくださいね10/1(土)またまた コラボやります!!shiho&motoのなんでもありあり、てんこ盛りの練習会!リンパケアからMRTまでなんでもOK!し・か・もなんと 10時~4時まで出入り自由2時間参加  2000円終日      3000円こちらは まださとう式HPにはアップしてないのでFBメッセージかメールで申し込んでくださいねhttps://www.facebook.com/shiho.fujivemaruyamacoco@gmail.com

      テーマ:
  • 15 Sep
    • 雑誌に掲載されました(*^_^*)

      こんにちわ!今日もワク♥ドキッ  さとう式インストラクター&WマスターSHIHOです  この度「Business Hit Chaet2016」に掲載されました!    今のトレンドを紹介するというもので さとう式サロン円山COCOとして載ってます(*^_^*)たくさんの方の目にとまるといいなそれがたくさんの方の 元気に繋がってたくさんの方の 笑顔にリンクして たくさんの方の キレイが咲く はず 元気はキレイを連れてくる!「もう歳だから」 「仕方ない」 「もう諦めたほうが楽」 そんなことは 考えなくていいんです!本当に 簡単な方法で 誰でも 変わることができます そ・し・て どんどんと 輝いてほしい! *その場で小顔・リフトアップ! 自分の手が魔法の手  (道具を使わずお顔が小顔に!)         09-25(日) 15:00〜17:00https://lymphcare.org/training_sessions/49823/new *フェイシャル ブラシケア * みんなキレイな自分が好き♥  ブラシを使って フェイシャルケア        09-27(火) 13:00〜15:00https://lymphcare.org/training_sessions/49824/new   *その他 今月 SHIHOのセミナー 一覧      https://lymphcare.org/training_sessions?utf8=%E2%9C%93&free_word=%E8%97%A4%E9%83%A8&%5Bevent_type_id%5D=&from_date=&to_date=&fee_kbn=&pref_id=1&region_id=&commit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%81%99%E3%82%8B 

      テーマ:
  • 10 Sep
    • 札幌ドームにいます!

      9/10日・11日サッポロドームで開催されたママフェス100に参加しました!私はママじゃないけどママを応援なら出来る(笑) さとう式リンパケアドドーンと3ブースとっても可愛いノボリとこれでもか、とみんなでフーフーして付けた風船で飾りつけ 沢山の人に出会いました 「さとう式リンパケアって知ってますか」と聞くと ほとんどの方が「はじめて聞きました」と。。。 おーーーこれはやりがいありますね! はじめてのおつかいならぬ「はじめての さとう式」楽しくお話をしながらの施術途中 「え・・??あれ?軽くなってる」    「身体があたたくなってきた」終わるころまでに何度「なんで~!??」という言葉を聞いたでしょう(笑) みなさん「不思議な体験だった」と笑顔で言って身軽にお帰りになりました フェイシャルでは片方だけをやって鏡を見てあまりの左右差に目を丸くしてびっくりしてくれたり一緒にいたお友達が吹き出したり (*^_^*) そんなケアご自分でもできるようになります!セルフケア セミナーやっています   *その場で小顔・リフトアップ! 自分の手が魔法の手  (道具を使わずお顔が小顔に!)         09-25(日) 15:00〜17:00   https://lymphcare.org/training_sessions/49823/new *フェイシャル ブラシケア * みんなキレイな自分が好き♥        09-27(火) 13:00〜15:00   https://lymphcare.org/training_sessions/49824/new *SHIHOのセミナー 一覧      https://lymphcare.org/training_sessions?utf8=%E2%9C%93&free_word=%E8%97%A4%E9%83%A8&%5Bevent_type_id%5D=&from_date=&to_date=&fee_kbn=&pref_id=1&region_id=&commit=%E6%A4%9C%E7%B4%A2%E3%81%99%E3%82%8B

      テーマ:
  • 22 Jul
    • なりたい自分になる!

      こんにちわ! 札幌も日差しはすっかり夏! ようやくノースリーブのワンピースが着れそうです(*^_^*)我が家の長毛三女は少し バテ気味ですが 私はお肌も身体も さとう式セルフケアで バッチリ!!(*^_^*) 短い北海道の夏を 楽しみます。   今回は 2時間・お二人様だけの じっくりフォローアップ講座です セルフケアは特に お一人お一人に 一番効果の出やすい位置や、やり方を 知っていると、どんどん結果に差が出ます「え??そうだったの?」「これでいーの?」「イマイチ 自分が何をしてるのかわからない」そんな疑問や不安を一気に解消!8月3日(水曜日)札幌市中央区 円山COCOにて 「結果を出すセルフケア!見なおし講座」 あなたのいつものやり方見せてください なりたい自分になる!をwマスターSHIHOが全力でサポート♥♥♥  ①10:00~12:00  お申し込みは→こちら ②13:00~15:00  お申し込みは→こちら さっぽろ円山にある さとう式リンパケア:円山coco​みんなの元気とキレイを応援してます!!  

      テーマ:

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。