今日は、朝から


心屋塾初級セミナーin名古屋に、行ってきました!


(講師は、おなじみこうさかあきこさん ♪)



結論から言うと、

お金のブロックが、
吹っ飛んだっ!!





電車を待つ駅のホームで、いきなり



いろんなブロック(?)が、吹っ飛んだ!!


え?パカンって外れるんじゃないの?



なんか、



いきなり、すごい勢いで、


吹っ飛んだけど?????



今もまだ、



胃が、心臓が、体の内側が、


エネルギー(?)で、ぷっくり膨らんでる!






っていう記事の全文はこちら



トンボ トンボ トンボ トンボ 



こんなん読んじゃったら、
行きたくなるよねぇ?(笑)


私も行きたいわ。
このセミナーww


これが大反響で、
haruちゃんの記事を読んで受講を決めました!
って方がちらほらと。
(本当ありがとう。うちの看板娘みたいになってます(-^人^-))


そして、昨日の。

■ 期待はずれ

に繋がるわけだけれども(笑)



いや、そうなるさ。
とも思ったけどね。

私、いつもと同じことやってるわけだから(^▽^;)


でもそのハルちゃんの質問のおかげで
昨日の記事を読んで共感者多数。

結果オーライ☆
ハルちゃんありがとうね(^-^)




そして話はもとに戻ります。

お金のブロックが外れたharuちゃん。
(どっちも「はるちゃん」ですが)

彼女のブログはめっちゃおもしろいですよ。
ぜひご購読をおススメします。

ってもう人気ブログだけどね☆


彼女のお金ブロック話が出そろいました(笑)のでご紹介☆


■ 貧乏の正体(ダミー編)①

■ 貧乏の正体(ダミー編)②

■ 貧乏の正体(ダミー編)③



■ 貧乏の正体(本物編)①

■ 貧乏の正体(本物編)②

■ 貧乏の正体(本物編)③



番外編もいいねぐぅ~。

■ お金のブロックが外れたら

■ お金のブロックが外れた感じを、疑似体験できる方法

■ 続・お金のブロックがはずれた感じを疑似体験できる方法




うーん。
並べすぎたかしら?(^▽^;)



実は私がイチオシの記事はこれらじゃないんだけどねー。

まあそのうち紹介するかもねー(* ̄m ̄)ムフフ






1位~~~~♪♪
皆様クリックありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ



人気ブログランキングへ




私の元に集まる感想たち。

めっちゃ伝わって。
めっちゃ文章うまいの♪


やっぱり「私、文章うまいからね~」
そういう人たちが集まってくるのよね~ムフッ

と、内心自分の手柄にしていることを白状しておこう(笑)






【私の今後の予定】

初 心屋塾初級セミナー

8月25日(日) 名古屋 受付開始前


上 心屋塾上級ワークショップ

9月21ー22日 名古屋 受付開始前



OPEN 心屋塾オープンカウンセリング

全国で心屋カウンセラーが開催中☆
ご都合の合う会場へGO♪



マグカップp+l 個人セッション

ホームページにて空き情報確認ください(-人-)










コメント(8)