しのごの言わずにやれーーー!!\(*`∧´)/



まあ、これ。
読んでみ?

今回の初級セミナーではなにも得られなかった。
今回ばかりは期待はずれ。





これ読んでるあなたも。
とにかく、ソレ。
やりなさいよ。

何を行動したらいいかわからない?

あるでしょ?

これをやってどうなるの?と思って
手をつけてないこと。



変化をまったく感じられないたった1mmの移動から

すべてははじまるんだよ。

トンネル




そして、ぜひこちらも。
彼女の決意です。

■里の業の意味





1位~~~~♪♪
心屋バブルってありがたいねぇ(笑)
皆様クリックありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ



人気ブログランキングへ



土曜日は東京Beトレ♡
日曜は初級セミナーin東京でした。

アシスタントはこの方♪

小林わこさん(^^)


とってもとっても頼りになりました!

本当にナイスアシスト!



ところがわこさんの写真を撮り忘れた!

代わりにこちら♡

プレゼント

わこさんからもらったお花のボールペン(ボールペンなのこれ)
と牛のマスキングテープ(笑)







【私の今後の予定】

初 心屋塾初級セミナー

8月25日(日) 名古屋 受付開始前


上 心屋塾上級ワークショップ

9月21ー22日 名古屋 受付開始前



OPEN 心屋塾オープンカウンセリング

全国で心屋カウンセラーが開催中☆
ご都合の合う会場へGO♪



マグカップp+l 個人セッション

ホームページにて空き情報確認ください(-人-)










コメント(14)