今回の上級ワークショップは
セクシャルなブロックが外れた方がちらほらとムフッ


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー


2日間、アッと言う間に終わってしまいましたが、
自分を解放することが出来てとてもすっきりして京都に戻りました。
本当にありがとうございました。
  
今まで親との関係だけを集中的に問題視して考えていたのですが、
実は自分でも見たくないことであり、
今までひた隠しにしていた
セクシャリティなコンプレックス
自分に自信の持てない大きな要因だったんだな…と認めざるをえませんでした。
今まで人に話したこともないような話を暴露して、一気に身軽になれた気がします。
 
初日の先生はクールな感じであまり笑ってくださらなかったので、
「なんかネットの写真と若干印象違うな…」
などと誠に勝手ながら思っていましたが、
2日目が終わるころには、まんまと先生の明るい笑顔の虜になっていました。
ほんと、その笑顔素敵すぎます!! もはや武器です。
で、姿勢も素晴らしくいいですよね。
先生みたいになりたいと思って、帰ってからがんばって真似してます(^_^)
 
また気持ちが落ちることもあると思いますが、
これからは過去にとらわれず、未来に軸を置いてイメージしながら、
ブツブツつぶやきつづけたいと思います。
生き生きしながら毎日を送りたいので、自分に出来るところから何かやってみます。
また、苦しくなった時は相談させてください。よろしくお願いします。
 
2日間どうもありがとうございました。


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー


うん。
初日機嫌悪かったからね(嘘)


この感想をくださった方とは別の方にも

「ホームページの笑顔にだまされた!!!」

って本気で、懇親会で嫌がられました。


HP

この写真ですね(^w^;


ええ、指差して嫌がられましたとも(笑)

「その笑顔が意地悪すぎて、まるで仁さんみたいですね」
と嫌がられた(爆笑)

もう二度と会わない、と。
「マスターコースもこうさかさんのじゃないのに行く!」って
宣言されました。

いや。
いいけどさー(笑)




そして、そんな懇親会終了後
道ばたでうちのスタッフにハグされた子がこんなことにハート


手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー


先日の上級WSでお世話になりました、○○です。
お礼を言いたいことはたくさんあったのですが、
最後にギュッと抱き締めてもらって、全部ふっとびました(笑)
強く優しく守られてる感じがして、超幸せでした(〃∇〃)

てっちゃんのハグで、なんか違う人間になっちゃったかも(笑)
と言うより 、自分を取り戻してきたかも知れません。
ほんとは男の人に甘えたいし、守ってもらいたい。
なんでも許してもらいたい。
なんかフニャッっとしてしまってます(^^;

突然なのに、しかも公衆の面前で(^^;
こんな見知らぬ女を抱き締めてくれて、
本当にありがとうございました!!(笑)

てっちゃんのハグ最高☆


続きはこちらにゅふ

手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー 手描きふうクローバー


いやー。
男性スタッフも入れとくもんだねー(笑)


てっちゃん大活躍でした。





そんなてっちゃん。
明後日、21日(日)
大阪で動く瞑想をやるみたいよ♪

あと1席だって。


気になっちゃったあなた。
動く瞑想に行って、てっちゃんにハグしてもらっちゃえ~(笑)

 

男女問いません(笑)






1位~~~~♪♪
皆様クリックありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ



人気ブログランキングへ




ぜんぜん関係ない話だけど。
昨日、なんとなく『ぴんとこな』を見たら
なんとなくおもしろくなってきて
なんとなく次も見そうな予感です。


恭サマ、道明寺系(花より男子)だなー。
あやめちゃんはつくしだね(^_^)


半沢直樹』も見たい見たいと思っているのに
一度も見れてない~。

日曜日におうちにいないことが多いからね(;^_^A



月9は初回を見た直後に、美容師さんと
「あれ、山場もエンディングも見えたね」と意気投合(笑)
二人でストーリー最後まで作ったのでもう満足ww




【私の今後の予定】

初 心屋塾初級セミナー

7月21日(日) 東京 満席受付終了

8月25日(日) 名古屋 受付開始前


上 心屋塾上級ワークショップ

9月21ー22日 名古屋 受付開始前



OPEN 心屋塾オープンカウンセリング

全国で心屋カウンセラーが開催中☆
ご都合の合う会場へGO♪



マグカップp+l 個人セッション

ホームページにて空き情報確認ください(-人-)









コメント(16)