というわけで、本編です。
本番前の裏側記事もおもしろいよ(自分で言う(笑))


一言で言うと。
盛りだくさんでした≧(´▽`)≦


感謝イベント。

無料だよね?

こんな詰め込みすぎなのいいのー??みたいな(笑)



ぢんさん、緊張で?いつもに比べて
なにしゃべってるかよく分からなかった講演会前半(笑)
ちょっとグダグダだった回のBeトレが2,000人規模になっちゃったみたいな。

(でもみんなのブログ見てたらみんな感動してましたねー。
 やっぱり「在り方」ってことかな。←上から目線。何様?(笑))


ぢんさんと石原先生とのトークも和み(^^)

石原先生

あ、これはリハの時のラフな石原先生~。
「写真撮っちゃだめよ~」と言ってる風ですが。逆です。

「リハ中はいいからどんどん撮ってね~」と気さくに話しかけてくれてるとこ♪



ぢんさんの生歌あり。

ギター

あ、これもリハ中の画像です。

本番もよかったですよね~。
私、実はぢんさんの歌って。
ジャイアンまではいかなくてもそんなにうまくないと思ってたんですけどy’s
(いやいや、うまいけどね。人前で披露するほどでは、と・・・(汗))

今回聞いたら前より断然うまくなってて。

場数って大事だと。

やっちゃうって大事だと。


しみじみと思いましたさ。




そして。
本の紹介があって。

わくわく抽選会があって。

認定講師からの花束贈呈~花束

おとなしく花束渡しておしまいなはずなんですが。



ついつい。
おとなしいくせに目立ちたがりのワタクシsei


マスター平日6期力作 武道館タオルを舞台上で広げました!!
(やったよ!平日6期のみんな!)

タオル

そしてこの瞬間を2階席からこんなに鮮明に激写してくれたharuちゃんありがとう!
ちゃんと広げられたかどうか心配だったのよー。

ちなみにこの右手には直前に平日6期のグループからもらった
ミニうちわを持ってます♡

やるじゃん、私。
両方ともちゃんと見えてるо(ж>▽<)y ☆



その後、舞台上で
ぢんさんに「そのタオル貸してー」と言われて
ぢんさんが首にかけて。

舞台上に持って上がった甲斐があった(●´▽`●)マンゾク


と、思ったのも束の間。



最後の。

愛妻ともちゃんからのラブレターを受けて。



感涙のぢんさん(T_T)

そりゃーもう。
あの場であんなラブレターを読まれちゃ、泣くわー。

という、
会場スタンディングオベーションのともちゃんのお手紙。
(あ、心の中のお話ね。勝手にスタンディングオベーション(笑))

 
(こちらもphoto by haruちゃん



しかーし。
私の心中は。



あ、涙拭かれた。

あ、汗拭かれた。

あ、鼻水も拭かれた。




と、
心の中でセコム発動(笑)

いや、感動もしてるよ。
やっぱりこのご夫婦素敵ー☆と感動もしてるよーヽ(;´Д`)ノ 笑



舞台上で私はひとつの決意をしました。

しょうがないから。
あのタオルはぢんさんにあげようと。

うんうん。
私このミニうちわもらったし。

あのタオルはぢんさん、記念に持って帰って♡


と思っていたのですよ。



ところが!


講演会が終わった直後。

Jennyさん

「これあきちゃんのやろー??」

と、鼻水タオルを持ってきてくれた(@ ̄Д ̄@;)


すべてを終えて
うろうろしているうちに、ぢんさん
タオルをそのへんに置いておいたらしい。
合宿のときもきっとこんな感じでなくしたんだよー(笑))


手元に戻ってきてしまった、タオル。(心なしかちょっとしっとりめ(笑))

これを終演後のぢんさんのとこに持って行って。
「ぢんさんの汗と涙がしみこんでいるのであげます♡」
っていうのもなんだかなー、と思ってみたり。


ぢんさんの汗と涙(と鼻水)つきタオル
欲しい人いないかなー。
ジャニー○じゃないから無理かー。

とか、考えていたら(考えるな(笑))



まりりん
平日6期の誰かから預かってきてくれた!

「アレ、あきちゃんが困ってると思って、て(^^)」



新品タオル
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!

タオル


きみたちなんてすばらしい!
なんていい子たちなんだー(涙)


そしてどさくさにまぎれて
しっとりタオルはぢんさんに押し付けてきました( ´艸`)




そんな楽しかったイベントもあっという間に終わり。



打ち上げ会場でも盛り上がり。

ヤンキー界の重鎮
ヤンキー界の重鎮。
お名前を調べてみたけど。↑こっちの方が分かりやすかった(^▽^;



三石さん
三石さん。


そして。
ぢんさん、ともちゃん。

背後にいるのが石原明先生。

ぢんさんともちゃん石原先生


石原先生、懇親会でも幹事の役割を担っておられました。
「ほとんど”幹事”ですよね?」とお聞きしたらー。
「ぜーんぶプロデュースなんでね(^^)」と。

すごいわー。
声を張り上げて盛り上げるとかでもないのに。

ちゃんと仕切りがあって。

妙に盛り上がって(シアンさんおめでとー(笑)



だって、あの2,000人の講演会のプロデュースを
あれだけ大成功させてるんですよ?

懇親会なんてだれかにまかせちゃってもよくない?

石原さんの中では「懇親会なんて」って扱いじゃないんでしょうねぇ。



なんだかすみからすみまで。
いつもとは違う世界を見せて頂きました。

ホント、サトーさんもいってたけど。
私たち認定講師が一番得した一日だったのではないかと思います(^人^)感謝




1位~~~~♪♪
皆様クリックありがとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ



人気ブログランキングへ




ちょっと抜け殻になっていたんだけど。
ぢんさんに紹介されたから

ここぞとばかりに
「本編記事」作成( ´艸`)


っていうか、これ。
本編か?(笑)




【私の今後の予定】

初 心屋塾初級セミナー

7月21日(日) 東京  満席受付終了

8月25日(日) 名古屋 受付開始前


上 心屋塾上級ワークショップ

9月21ー22日 名古屋 受付開始前



OPEN 心屋塾オープンカウンセリング

全国で心屋カウンセラーが開催中☆
ご都合の合う会場へGO♪



マグカップp+l 個人セッション

ホームページにて空き情報確認ください(-人-)











コメント(20)