決めて動く


「私どうしたいのかなぁ」

と、自問自答することがよくあります。


そういう場合って
自分でどうしたいのかが
よく分からなくなったりしているものです。


そんなふうに「自分がどうしたいか」
わからなくなっている人も多いんじゃないかな。


分からなくなっていることにも気付かない、とかね。



どうしたいか

自分の心に問うて

決めて。

動く。





「決める」ってものすごい力を発揮します。



決めた瞬間から



すべてがその決めた方向へと動き出します。







動けないのは決めないからです。






決意、してみませんか?(^^)








9月生まれの私。
誕生日プレゼント代わりにぜひポチッと♪


人気ブログランキングへ






ラッコ 大好きなアッコが心屋塾の
  初級セミナーを開催します♪

  9月22日(土)
  東京五反田ゆうぽうとにて


  詳細とお申し込みはこちらから





愛してる メールレター『しあわせのもとお届けします』

  しあわせ体質になるヒントを綴ったお手紙を
  あなたのお手元までお届けしております(不定期配信/無料)


※登録後、すぐに自動返信メールが届きます。
 メールが届かない方は迷惑メールに入っていないか確認願います。

 携帯の方で自動返信メールが届かない場合は、
 @funwari-sora.main.jp のメールが届くよう設定をお願いいたします。




本日11時頃 正式版レターvol.1を配信します(^-^)







ニコちゃん 心屋塾オープンカウンセリング
   
   オープンカウンセリングの詳しすぎる説明(笑)はコチラ

   9/17(月祝)11:00 板山美奈子(お気持ち制) 
   9/17(月祝)15:00 こうさかあきこ(お気持ち制)  ←丑 残席1
   9/17(月祝)18:00 サトーマサト(お気持ち制) 
         
   お申し込みはコチラ







コメント(10)