カミサマの魔法のブランディング講座に行ってきましたー。


そもそもこの講座、
カミサマがなにやら講座をすると告知をし、
めずらしく名古屋に来てくれるというのに

その日程では私は行けない!!

と、気付いたので


「平日開催もしてくださいよ~」と 脅迫 お願いして
参加にこぎつけたもの。


当初、同様のお願いをしていたまりりん
私だけの3人でさみしく講座をすることになるのかと思いきや

行ってみたら意外といっぱい集まってて
ほっとするのと同時にちょっと残念だった、私(笑)
(だって少人数の方が濃そうじゃない?w)


でも、心屋メンバーがいてくれたおかげで
人見知りの私も萎縮することなく2日間楽しく過ごせましたー(笑)

心屋メンバー以外にも他でもあったことがある人が何人かいたしね☆
じわじわと知っている人が増えていて、私やるじゃん(°∀°)b




さて、そんなこんなで自分の価値を探した2日間。


結論

やっぱり牛



で、まとめられた私(爆)




お金払って、ぢんさんとこじゃない場所にいって
結局ソレでまとめられるってなんだよー(。・ε・。) 笑



まあ、生まれ持った価値を出していった方がいいよー。

って話だもんね。


けっきょく目新しいものは出てこないのよね。



分かった分かった。

もう私はそれをだだ漏れさせていくから!
(もう抵抗もしてないはずだけど(笑))



あ、よく。

「牛ってなに?」と聞かれるんですが

詳しくはこちらを読んでいただけると分かるかと。
恵まれているのにツライ




要は、投げかけられた問いに
反芻に反芻を重ねてやっと自分の気持ちがわかる人のこと。

だから、反応が鈍い。

けど、その反応の鈍さを隠すために
自分の本当の気持ちではなく、
あたりさわりのない「タテマエ」を出すようになった人。


そのため、より自分の本当の気持ちが分からなくなり
自分が何をしたいのかどう思っているのかが
さっぱり分からず
恵まれているのになんだかツライ。という状況に陥っていた。


というのが、私。


という意味で。


丑女なのです。





今回も私の価値を人から言ってもらう時に
「にっこり微笑み、相手にしゃべらせ、分析して言語化する」

と、みなりんから言ってもらえたのですが。

「たしかにそうだけど~。分析して言語化するには時間がかかるから
カウンセリング中には無理だな~」って補足説明をしてたんです。

ちょうどその場を通りかかったカミサマに

「だから牛なんや」とつぶやかれ。

やっぱり牛


ということで収まってしまったのです(笑)




いろんなことを考えすぎて出すのが遅いんですよねー。

なにか相談やら質問を投げかけられて
その場で色々聞くことはできるけど
自分の答えが出てくるのは数日後とかよくある話。

でもって自分でも何きっかけでそれが出たか覚えてないから
このブログ記事、私の相談の答えですか?

と言われても。
そうかもしれないし、そうじゃないかもしれないし。

分からん(爆)


まーでも、
「あなた宛の」記事を書いていることもありますよ☆



けど今回のブランディング講座の感想が遅いのは
反芻してたせいじゃないですよ。

カミサマがもう名古屋地区の感想まとめの記事を書いちゃったけど

蒸し暑い地方の濃い人たち



私はもぐもぐして遅れをとったわけじゃないんですよ。

たんに遊んでてブログが書けなかっただけですよ(笑)






まあ、でも今の私のことをよく知っている人からいわせると
「本当に牛?」って思うみたいですけどね。
そんなに時間をかけているように見えないらしいので。


だから今回、他にも出てきた
「カメレオン女」とかいいんじゃないかなー♪



状況を計算高く読んで、要領よく色を変えていく、カメレオン女。
人をうまく転がす、マショーの女(笑)

そんな話をおもしろおかしく話していたら。


そしてカミサマが一言。

「将来、おそろしい女になるな」

と(°∀°)b



わたし的にはこの言葉が一番嬉しかったので
ここ注目です☆(笑)



将来なんかすごい女になりそうじゃないですか?ww


見てろカミサマ!
ブログランキングで抜かせないだけじゃないぞ~(笑)



カミサマ

「なんでランキングあんなに上なの?」と聞いてくるカミサマに
腕組み写真でごまかすマショーの女(笑)









今日は何位でしょう?
今日も応援ありがとうございます。

人気ブログランキングへ








ニコちゃん 心屋塾オープンカウンセリング
8/17(金)五反田ゆうぽうと、8/18(土)五反田ゆうぽうと

オープンカウンセリングの詳しすぎる説明(笑)はコチラ

8/17(金)名古屋 11:00-13:00 サトーマサト
8/17(金)名古屋 15:00-17:00 板山美奈子
8/17(金)名古屋 18:00-20:00 さと・ぼーさー

今日です♪「きちゃった」って来てくださってOKですよきゃー
場所はウィルあいちです。


9/17(月祝)11:00 板山美奈子(お気持ち制) 
9/17(月祝)15:00 こうさかあきこ(お気持ち制)  ←丑
9/17(月祝)18:00 サトーマサト(お気持ち制) 
         
お申し込みはコチラ









まほうのコンパクト あなたの人生を動かす個人対面カウンセリング



コメント(14)