なんと!
なんと!!!
まる一日「こうさかあきこ」という日ができてしまいました!


4/8(日)京都 11:00 こうさか あきこ(お気持ち制)
4/8(日)京都 15:00 こうさか あきこ(お気持ち制)
4/8(日)京都 18:00 こうさか あきこ(お気持ち制) 



あはは~(^▽^;)

って感じですね。





お話をいただいたときは。
「えええ?!まじで言ってます?」

って感じだったんですが。

すぐに「できるような気がする・・・(-_☆)

と思ってしまった私(笑)



最近「できるような気がするな~」とあっさり受けることが続いているような気がします。

コラボセミナーも初セミナーなのに。
やりましょう~( ̄▽ ̄)~*って受けたような気がするし。

ま、直前にあわあわするんですけどね(^▽^;)





できるような気がする。

できると思ったから、抵抗なく実行に移す。



これ、意外と難しいことをやれるようになってるんじゃないかなと
自画自賛中なのです。



だってね。

まず「できるような気がする」と思えない場合も世の中たくさんありますよね。


そもそもあなたの中にその要素がない場合。
そんなときはやるかやらないかの選択をする状況にならないです。



やるかやらないか。
できるかできないか。
そんな選択をする状況になったとしたら
それは、あなたの中に「できる要素」があるから☆

それでも「私にはできない・ない」と思ったり。
「できる自信がない」と思ったりして。

「できない」としか思えなくなるんですよね。




で、できる気がしたとしても。
実際やるには抵抗があることってあったりしますよね。


・それをやったら人にどう思われるか。

・調子にのってると思われるかも。

・出る杭は打たれるかも(TωT)

・目立つとろくなことがない。

・できるとは思うけど失敗したらどうしよう。


そう思って手が挙げられない、とかね。
やっぱりそういうことってあると思うんですよ苦笑



私は最近。
「できるような気がする」し「人は意外と私のことに注目してない」と思うし。
それと同時に「けっこう好かれてるから大丈夫(^w^*)」とも思ってたりします。

前ならできなかったことが。
ちょっとマインド(心のあり方)を変えるだけで
選択肢が広がる。

そんな自由さっていいな。と
しみじみ思います(^^)



というわけで

心がコリ固まっていて、選択肢が狭まってしまって
自由ってなんだよっ?(-""-;)

と思っているアナタ。


京都のオープンカウンセリング枠を待ってた
アナタとアナタ。


ぜひ。お申し込みください♪


お申し込みはコチラ
http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html 






そ・し・て!

ついに私の本拠地名古屋でもオープンカウンセリングをさせていただきます
(名古屋なんですよ?知ってました?けっこう「東京ですか?」「京都ですか?」
って聞かれるんですけど、名古屋なんです(^▽^;)



5/12(土)名古屋駅前 ウインクあいち 11:00 心屋 5,000円
5/12(土)名古屋駅前 ウインクあいち 15:00 心屋 5,000円
5/12(土)名古屋駅前 ウインクあいち 18:00 こうさかあきこ(お気持ち制) 


愛知・岐阜・三重、静岡の方もぜひ!

名古屋でのオープンカウンセリングを待っていたという
アナタとアナタとアナタとアナタ!


あなたとお会いできるのを楽しみにしております(^人^)



お申し込みはコチラ
http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html










いい感じにランキングが気にならなくなってきた~(笑)
あ、でもぜひ押してください♪応援ありがとうございますm(_ _ )m



というわけで、4月5月のオープンカウンセリングのメンバー表です。

多すぎてわけ分からん!って感じですね(笑)


そんなあなたにいい選び方を伝授!


まず、あなたのスケジュール帳を用意してください。

あなたが空いている日、空いている時間を確認してください。
その時間に担当しているカウンセラー

その人があなたの運命の人ですWハート


ぜひお気軽にお越し下さいねーo(^▽^)o



---



4/4(水)東京渋谷カフェミヤマ 13:00 志緒村亜希子(お気持ち制)
4/4(水)東京渋谷カフェミヤマ 16:00 藍色シアン(お気持ち制)
4/4(水)東京渋谷カフェミヤマ 19:00 いかり屋 圭子(お気持ち制)

4/5(木)東京五反田ゆうぽうと 11:00 心屋 5,000円
4/5(木)東京五反田ゆうぽうと 15:00 心屋 5,000円
4/5(木)東京五反田ゆうぽうと 19:00 心屋 5,000円

4/8(日)京都 11:00 こうさか あきこ(お気持ち制)
4/8(日)京都 15:00 こうさか あきこ(お気持ち制)
4/8(日)京都 18:00 こうさか あきこ(お気持ち制)

4/14(土)博多 11:00 心屋 5,000円
4/14(土)博多 15:00 心屋jenny(こころやじぇにぃ(お気持ち制)
4/14(土)博多 18:00 心屋 5,000円

4/18(水)京都 15:00 心屋 5,000円
4/18(水)京都 19:00 心屋 5,000円

4/19(木)京都 11:00 紀凛(のりりん(お気持ち制)
4/19(木)京都 15:00 心屋 5,000円
4/19(木)京都 19:00 心屋 5,000円

5/1(火)東京五反田ゆうぽうと 11:00 高田なぎさ(お気持ち制)
5/1(火)東京五反田ゆうぽうと 15:00 藍色シアン(お気持ち制)
5/1(火)東京五反田ゆうぽうと 19:00 志緒村亜希子(お気持ち制)

5/2(水)東京五反田ゆうぽうと 11:00 心屋 5,000円
5/2(水)東京五反田ゆうぽうと 15:00 心屋 5,000円
5/2(水)東京五反田ゆうぽうと 19:00 心屋 5,000円

5/10(木)名古屋ウィルあいち 11:00 いよたみゆ(お気持ち制)
5/10(木)名古屋ウィルあいち 15:00 さと・ぼーさー(お気持ち制)
5/10(木)名古屋ウィルあいち 19:00 サトーマサト(お気持ち制)

5/12(土)名古屋駅前 ウインクあいち 11:00 心屋 5,000円
5/12(土)名古屋駅前 ウインクあいち 15:00 心屋 5,000円
5/12(土)名古屋駅前 ウインクあいち 18:00 こうさかあきこ(お気持ち制)

5/24(木)京都 11:00 心屋 5,000円
5/24(木)京都 15:00 心屋 5,000円
5/24(木)京都 19:00 心屋 5,000円

5/25(金)京都 11:00 紀凛(のりりん(お気持ち制)
5/25(金)京都 15:00 美世(みよ(お気持ち制)
5/25(金)京都 19:00 謙(けん(お気持ち制)



■担当カウンセラー

★が新メンバー

〔東京〕碇谷圭子(いかりやけいこ) http://ameblo.jp/ikarin55/ 
〔東京〕高田なぎさ(たかだなぎさ) http://ameblo.jp/nikonosuke/ 
〔東京〕藍色シアン(あいいろしあん)http://ameblo.jp/aiiro161true/ 
〔東京〕謙(けん)http://ameblo.jp/toriaezuyattemiyou/ 
〔東京〕志緒村亜希子(しおむらあきこ) http://ameblo.jp/midorinozou/

〔名古屋・京都〕こうさかあきこ http://ameblo.jp/funwari-sora/ 
〔名古屋・京都〕サトーマサト http://ameblo.jp/2006comingback/entrylist.html 
★〔名古屋・京都〕いよた みゆ http://profile.ameba.jp/tora-nyan55/ 
★〔名古屋・京都〕さと・ぼーさー http://profile.ameba.jp/kagehoushi-noriko/

〔京都〕紀凛(のりりん)http://ameblo.jp/whiticia/ 
〔京都〕瀧川みどり http://ameblo.jp/mifuku0918/

★〔博多〕心屋jenny(こころやじぇにぃ) http://ameblo.jp/sky1jenny/











牛 個人セッションのご案内
   あなたも「なりたい自分」になりませんか?
   詳しくはコチラ

   モニター価格(5,000円)は3月末まで!
    sei あと4枠です!




ニコちゃん 心屋塾オープンカウンセリング
   詳しくはコチラ




えんぴつ パステル教室のご案内

   
次回の教室は4月29日ペコリ 
   詳しくはコチラ










コメント(10)