★何段重ね?


しあわせのもと「ここ」にあります-何段重ね




あなたのその見栄


何段重ねでしょう?




重ねれば重ねるほど

安定感がなくなり

あなた自身が落ち着かなくなります。








その見栄、




・・・捨ててしまったらどうでしょう?








せっかくここまで積み上げたのに。

せっかくここまで作り上げたのに。


作り物だけど、ここまでがんばって作ったんだもん。

捨てるなんて、もったいなくてできない。

だってがんばってきたんだよー(T_T)




それに。



これを捨てたら、私にはなにもなくなっちゃう。

見栄があるからこそ、なんとか立っていられるけど。
私にはこれしかないもん。


捨てたら、私カラッポだもん。

捨てられないよ。








うん。でも・・・


たぶん、捨てたほうが幸せになれます(^^)



すぐに捨てろとはいいません。





「捨ててみようかな?本当に捨てたほうがいいのかな?」




と、しばらく考えてみてください。






きっとどこからか


「捨てたほうがいいよー」っていう

証明となる答えが降ってくると思いますよ。









腑に落ちたら、あとは勇気をもって捨ててみよう。

ペタしてね








2012年、本当の自分で生きていくために☆

読者登録してね











四つ葉 心屋塾 1月オープンカウンセリング

   「悩んでいる人を一人にしない」


   http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html

  

1月オープンカウンセリング担当カウンセラーの特長はコチラ をご覧くださいきゃー




パンだ 心屋塾 Beトレ(あり方を学び続ける)

   パートナーシップの専門家 赤城夫婦の登場☆


   http://www.kokoro-ya.jp/article/13990098.html


猫 いかり屋いかりん カウンセリングイベントのお知らせ 

   1月28日(土)東京 小岩


   http://ameblo.jp/ikarin55/entry-11097097162.html









コメント(4)