屋久島写真ブログ

テーマ:

屋久島の森


しあわせのもと「ここ」にあります-屋久島9




荘厳な木々

しあわせのもと「ここ」にあります-屋久島7





苔の保水力すごいです☆

触ってもなかなか水分を離さない(>▽<)



しあわせのもと「ここ」にあります-屋久島5




もののけが出てきそうな森~*

しあわせのもと「ここ」にあります-屋久島2





にょきにょき♪

しあわせのもと「ここ」にあります-屋久島1



とりあえずこれだけ泡


本当に素敵な森だった(´▽`)




さて、明日は京都!



うーん。

動いてるな、私。

(距離的に)




本当にOLか?(笑)








今日は会社行ってきます(笑)

ペタしてね






ああ、でもココロは森の中木

読者登録してね










チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ


心屋塾 10月無料オープンカウンセリング
10月29日(土)15:00の枠を担当させていただきますうさ・ペコ


◆カウンセリングやってます♪

あなたも「なりたい自分」になりませんか?


☆特別価格で実施中☆
料金:1回 15,000円 → 5,000円(約90分)
場所:名古屋、栄周辺のホテルロビーラウンジ

詳しくはこちら ⇒ 紐解きカウンセリング


◆パステルアート教室
毎月第4土曜日 13:00~
隠れ家ギャラリーえん(名古屋市南区)

詳しくはこちら ⇒ パステル教室 しあわせのもと



チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ

コメント(18)