この殻をやぶりたい。


本音の自分を見せたい。


友達と一緒にいるとき仮面をつけてるような気がする。





これ、脱ぎたい!


でも、脱げない(>д<)





だって恥ずかしいじゃん。


脱いだ自分を見られて変に思われたらイヤじゃん。


バカにされたらイヤだ。


嫌われたらイヤだ。


笑われたらイヤだ。




だから脱げない。










ええ。


よーーーっく分かります。


だって恥ずかしいもん。


脱いだほうがよさそうな気がするけど、脱いだらどうなるか

怖くて怖くて考えられない。


だから「脱いだら恥ずかしいらイヤ!」でフタしとこう!



その下に何があるかなんて気付いてやるもんか。

ぜったいもっともっと恥ずかしい何かが出てくるに違いないもん。





そんな恥ずかしい気持ち。


それでもやっぱり脱いだほうがいいような気がしたときは。


勇気を出して脱いでみてください。



もうこればっかりは勇気をだしてとしかいいようがない。



まずは、勇気を出して脱いでもいいと思える人に。


勇気を出して脱いでもいいと思える場所で。


自分をさらけ出す。








さらけ出した相手が運悪くどSだったりすると



しあわせのもと「ここ」にあります-ぢんさん


こんな感じでかわいくひざを抱えながら




しあわせのもと「ここ」にあります-未設定



って聞かれたりします(笑)






勇気を出して言ったのに、「で?」って!(>д<)ノ


って訴えたくなりますが、残念ながら人選ミスです。






大丈夫。

たいていの方はこんなどSじゃないので


「へぇ、そうなんだー(^^)」って優しく返してくれます。




でも、それだけ。


それでおしまいです。





ええ。


あなたが必死で隠していること



それ、他人から見たらどーでもいいことだったりします叫び






だから、脱ぎたい人は。


いつか勇気が出たら脱いでみてね♪





着てるものが居心地がいい人は、しばらく着ててもいいと思いますよ。




私もまだまだ着てるし~。


っていうか、かぶりもの・心の鎧のスペシャリストだし~(爆)


年季入ってるし~。



ま、生きてる間、何かしら着るだろうし~。



いま着てるコレが窮屈になったら、


そのときはまた勇気を出して脱いでみようと思います(>w<)







中からこんなかわいい子 が出てくるかもしれないしね。

ペタしてね





かわいくない子が出てきても知らないけどね~(  ̄3 ̄)

…あ、でもかわいくない子はきっとお宝ですよ♪

読者登録してね









チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ


心屋塾 10月無料オープンカウンセリング

◆カウンセリングモニター募集中♪
 料金:1回 15,000円 → 5,000円(約90分)
 場所:名古屋、栄周辺のホテルロビーラウンジ

 詳しくはこちら ⇒ 紐解きカウンセリング

 


◆パステルアート教室
 毎月第4土曜日 13:00~
 隠れ家ギャラリーえん(名古屋市南区)

 詳しくはこちら ⇒ パステル教室 しあわせのもと



チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ ○ チューリップ






コメント(14)